健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

強行セ

震災から1週間、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
まだ安否が確認できていない友が数人いるなかでのサーバー停止。
こればっかりはしょうがないですね。
よく決断したなーネクソン。


正直サーバー停止を知ったときはかなーりテンション下がりました(´・ω・`)
1人暮しの俺としてはメイポはコミュニケーションツールとしてかなり重要になっているのです。
でも電気が不足している中、被害の少ない地でゲームしているのに
震災地、計画停電地はストーブもつけられない現状。
そりゃおかしいですよね。

Maple110313_CW.jpg

マスコミがひどいとかは他ブログで書きつくされてる通りですね。
それは置いておいて、プロ野球問題。
セリーグが暴走してますね。

終戦時は選手監督からの要望ですぐ再開された とか
人を集めて利益を還元 とかとか

いや、選手会は反対してるでしょ・・・
利益追求してるのはあなたたちでしょ・・・
国からも電力問題で言われてますね。
セリーグのイメージがた落ち。
ほんとに選手が可哀想。
周囲が計画停電で節電、停電しているときに
こんこんと明るい中で野球やりたい選手がいると思ってるのかね。
れんほーも強気で「やるな!」て言えないのかね。。

Maple110313_まーくん

被災地でゆずりあいの精神が報道されて心温まる中
買占め問題。
日本も捨てたもんじゃないなーと思いつつやっぱり自分よね、大切なのわ。
今は不測の事態に備えるよりも当事者だろ。

Maple110314_グリ

えーとえーとグチばかりだけど
こんなこと書きたくて更新したわけじゃなかったりします。
別にこれ!って書くことがあるわけじゃないんだけどね・3・
ただの現状報告てか記録です。
リンク集でも今回の震災のタイトルがズラー
普通の記事は書きづらいですよね^p^

Maple110314_赤Y

メイポできなくなってみんな何してるのかなーと思っただけです(´・ω・`)
ブログ自粛してる人が多くてそういう情報てないんだもの・3・
よーは寂しかったんですよ・3・
まだ余震とかあったりもちろん避難所にいる人もいるだろうしで不謹慎なのかもしれないけど
だからってそこまで気使って自粛することを被災者の人達は期待しているのかな。
ゲームしてようが自粛してようが
誰もが思うでしょ。
自分にできることはなんだろう、これができるあれができる。
わざわざアピールしなくてもやるでしょ。

なんかまた脱線しそう(´・ω・`)

Maple110315_ジャクム

自分のことを少々・3・
他ゲーやろうと思ったけども
何やっていいかわからず結局なんもしてません\(^o^)/
てかすぐ眠くなります(´・ω・`)
メイポて遊ぶってより最近は義務になっていたのかも。
忍耐やらなきゃーとかビサやらなきゃーとか。
仕事も忙しいし俺にとってはちょうどよかったのかなー?
仕事終わってメシ食って寝るだけの繰り返しってのは精神的に堪えてるけどね^p^
矛盾してるけどやっぱなんかしたいな・・・メイポしたいなー

はい、空気読まずにちょっと不謹慎記事でした。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

また卑猥系のタイトルだと思ったのはヒミツです;;;

強行セや買占め、ちょうど同じ話題を書いていたところでした\(^o^)/

ヌトーさんには、絵か妄想小説を期待してみるテスト(´・ω・)つ
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.03/19 03:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ど、どらねすしてます・・・-3-;
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2011.03/19 06:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

試合は昼間のみ、利益はすべて寄付
くらいしてくれりゃ見直すんだけどなw野球www
野球をまったく見ない俺としては
電力の無駄以外のなんでもないわwww
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2011.03/19 10:22分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
亜弥さん俺より卑猥です(´・ω・`)
ほんと話題かぶってましたね^p^
絵は・・・ry
妄想も書こうと思って考えるとでてこないものですよね\(^o^)/

きあらさん
ドラネスかー俺はやらなそう(´・ω・`)

ぴょんさん
利益寄付、なんて絶対やらなそうですよね^p^
寄付?観客がするだろ て言いそうな予感
野球を少々見る俺でもムダにしか見えません\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/19 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりみんな同じこと考えてるよねー
でもそんな中ネクソン自粛で見直した
やることなくなったのは事実だが・・・
実際自分がブログ自粛してもなにも変わらないって事実
悲しいけどね
だからあたしも普通にもどろうかな!
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.03/21 20:19分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ちょこちゃ
ちょと見直したよねw
大富豪楽しいよ?^p^
俺らが悲しんでばかりじゃなくて
元気でいることも大事だと思うw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/21 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー