健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

大富豪

メイポできないのに更新率がいい感じですね(俺)
メイポできない→暇 ってわけじゃありません・3・
いあ暇だけど・3・
なぜかと言うと
最近、先輩後輩が先に帰るんです\(^o^)/
検定前なのに・・・?
俺はやること山積みなのに・・・?

そんな感じでこの時期はもちろん3連休なんてありませんw
現場も終わり、残りは書類のみのラストスパート中です。
気分転換気分転換!

西日本でイベントを行うか自重するかと言う記事がありました。
自重しすぎても経済?消費?が停滞してしまう。
それなら電力使える許容範囲内ならイベントして利益得て援助したほーがいいんじゃない?
かなり噛みくだきましたけどそんな感じ。

計画停電地域で野球するのと違っていいんじゃないですかね。
自重ばかりして毎日震災のニュース見てるばかりでは気分も落ちるだけ。
もちろん考えるな、ということじゃなくて
できることはするけども、普段どおりの生活でいいんじゃないかなーってことです。

てことで言い訳は終わり。
(既にそうだけど)記事は通常記事に戻りますw

昨日とっても驚くことがありました。

スカで大富豪やる人を募集してたんです。
かなーり時間過ぎてからだけどやっと希望者があらわれて
ハンゲーで初大富豪やってみたんです。




え・・・

8切りってなに・・・
縛りってなに・・・
階段ってなに・・・しかも革命まで・・・
上がるのに制限あるの・・・?
都落ち・・・?

いつのまに大富豪ってこんな複雑なゲームになったんですか(´・ω・`)
階段まで頭働きません(´・ω・`)
上がるのに制限つくとすっごい考えすぎて持ち時間なくなってしまいます(´・ω・`)

そんなこんなでボロボロでした\(^o^)/
けどすっごい楽しかったです^p^

メイポできない今のうちに大富豪でも他でもなんでもいいから遊びましょ!w
ちなみに昨日のメンツは全員メイン斬りでした^p^

スポンサーサイト

Comment

 

斬りメンツで大富豪だと‥‥‥
俺モ参加スルベキナノカ‥‥‥

地味に忙しいからメイプル休止助かってます(汗
  • posted by アレル 
  • URL 
  • 2011.03/22 00:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/22 03:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイポできないと更新率上がる気持ち分かるよ!
あたしもそうだから!
今日は遊んでくれてありがとう^-^
久しぶりに遊んだらなぜかぬとちゃがいじられキャラになってて最高だった^-^
また画伯見せてねwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.03/22 04:29分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

あれるん
ハンゲ楽しいよ^p^
またココスですか(´・ω・`)

非公開様
消したつもりだったんだけどね・・・(´・ω・`)

ちょこちゃ
そえば遊ぶの久しぶりだったねw
いじられきゃらじゃないけどな!!!!!!!w
また遊ぼ遊ぼw
久しぶりのガチホモにマジで吹いた(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/22 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー