健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

おえかき

基本、女の子の髪はまっすぐのロングが好きです。
お水系の髪はキライ

今日行った先の事務の女の子はウェーブだったんです。
可愛すぎた(´・ω・`)
ウェーブもいいかな←


昨日は大富豪やりたいーてことだったのでまたまた大富豪^p^
1人抜けて3人になって
どうしようかーって言ってたら、ちょこちゃがお絵かきの森をすすめてくれてw
まえまえから色んなブログで名前だけは知ってたんだけど・・・

はまったwwwwwwwwwwwwww

チャットもできるしめっさ楽しいねwww

おえかき

どれが誰の絵だったかは伏せておきます^p^

神父は絶対なかやまきんにくんだと思う・・・

お絵かきの森しましょ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

不思議 

不思議な絵ですねww
FC2ブログ作ってみました@w@
よろしかったら相リンおねでーす!w
  • posted by 雹 
  • URL 
  • 2011.03/22 22:10分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

雹ちゃん
絵心あるでしょ^-^
追加しときますたw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/23 13:53分 
  • [Edit]

雹 

うお@w@
あざまー!w^q^
  • posted by DelightSongxSnowPallet 
  • URL 
  • 2011.03/24 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねえ恥ずかしい絵晒さないでwwwwwwwwww
あれおかしいな、あたしには神父にしか見えないんだが(´・ω・`)
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.03/25 02:31分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

雹ちゃん
どいたま!w

ちょこちゃ
ふふふ^-^
しかもあれさww
十字架が後付だったじゃないか・3・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/25 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー