健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ないものほど

メイポ解禁ですね!
俺はというとINしよーとしたら2次パスではじかれました\(^o^)/
聖IDもはじかれました\(^o^)/
さくらリンク見る限り何度かやればできるのかなー?
ということでまだメイポネタなしです(´・ω・`)


久しぶりに欲しいCDがあったんです。
昨日発売日。
でも迷ってしまった。
CDやめたらキューブ何回
メイポ病おそるべし・・・

でもやっぱり欲しくなって
今日仕事終わってゲオにかけこみました。
・・・
いつの間にかCD売り場が超縮小されてて欲しいものが売っている形跡もない・・・(´・ω・`)
慌てて閉店まぎわの玉光堂に変更。
駆け込んで、さーどこだ!!!
・・・
売り切れ・・・だと・・・?
初回版が欲しかったのに予約じゃ無理ですよねたぶん(´・ω・`)
ないとわかると余計欲しくなりますよね(´・ω・`)

ほるもん

ああああああああああああ
明日違うとこまわろ・3・

昨日はINできなかったから
ぼーっとようつべで音楽漁ってました。
ようつべ見てると絶対、弾いてみたシリーズに行き当たります(´・ω・`)
楽器できるってかっこいいよねー
俺もリコーダーならふけるのにな←



もうこれはうまい下手じゃなくて・・・
この腰の動きと内股に超萌えました(´・ω・`)

とこっちじゃなくて・・・




この兄のベースやばすぎじゃないですか(´・ω・`)
そして制服っていいよねー
楽器できるってかっこいいよねー
制服で内股って最高よねー
あれ話がめちゃくちゃに・・・
何がいいたいかと言うと

内股萌え!!(アレ

Comment

NoTitle 

あら('A
ヌトsもパスでひっかかってたのかぁ-
冗談カト思ってた
。:+.(p∀`ワラリ).+:。
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.03/24 23:42分 
  • [Edit]

 

粉々です(`;ω;´)
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2011.03/25 14:08分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
冗談じゃないし・3・
まーどっちみちry

ななしさま
何がですか(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/25 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱギターよりベースでしょ!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2011.03/27 19:51分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ぴこちゃ
いあーやっぱギターも・・・
ドラムもいーなー
うん、どれもいいです!
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.03/28 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー