健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

スケジュール

来週休んでいいぞー
ただし図面描き終わってからな!

ってことで結局長期連休の夢は消えそうです。。。
いつになったら思い通りの休みとれるんだろー


うちの会社は社内ネットワークで自分のスケジュールいれて
他の人にもわかるよーにしてます。

スケジュール

一番↑が俺です。
ただ俺が入力したわけじゃなくて
先輩が間違って俺のとこに入力したみたいです\(^o^)/
超絶対完璧休日・・・w
俺もこのくらいアピールしとこかな・・・w


さてメイポ!
コイン集めがキチクですね・・・
買える装備全部交換不可ですかそうですか・・・
なんか最近交換不可の装備多すぎじゃないですか!
絶対キューブのせいもあるよね。
交換できなくすればその分みんなキャラ分まわすんだから・3・
取合えず斬りと投げとメカは肩装備とります(´・ω・`)
メカだけネックも買えるようにしとこーかなーと。
某宇宙人クエの時みたいに後で泣きみないように・3・

金曜深夜にさぶりちゃに頼まれていたカード目的ジャクム!

Maple110402_ジャクム1

さぶりちゃの墓撮ってやろーと思ったら一足遅かった(´・ω・`)
ジャクムはほんとに乱入がひどいですね。
2戦しよーとして2戦とも乱入されました・3・
そして結局1戦しかできませんでした(´・ω・`)

続いて土曜の夜になぜか看板が空いてて

Maple110402_ジャクム2

メカで1戦行けなかった分ともう1戦は投げでw
ただ・・・
これも1戦目の前乱入されて・3・
1戦目終わったときに乱入っぽいのが待機してたので中で待機してて
いなくなった隙に滑り込みで2戦・・・
ほんとに看板が意味を成さなくなってきてますね。
みんなやってるからいいの?
ネクソンの規定に書いてないからいいの?
PC2台なくてもやる前に看板だしとけばいい話じゃない。
どんな理由をつけようが
看板無視は他の人に迷惑をかけて自分のわがままを通してるだけだと思うんだけど。

日付変わってからのジャクムは乱入組がたっぷりと待機してるので
かなーり注意が必要です!
てな具合でせっかく看板とっても人を誘いづらい現実。。
キャラさえいれば1人で簡単に申請できるって考え物ですね。。

久々に投げでのジャクムだったけど
めんどくさい(´・ω・`)
メカってほんとゆとりだなーと改めて感じました。
だってKBしないからペットがさぼらない限りなにやっても死なない(´・ω・`)
ザコ処理もザコ沸いた時にレーザーで1発。
ただ、ずっとTTだけの投げよりはメカのが若干やることがあって楽しい・・・のかな・・・?

乱入のこと書いたせいでくらめの記事になってきてるけども!w
もうちょいで誰かと一緒ならBGAくらいいけそーだし
140くらいはなんとかなれそうなメカです!
その先はBG次第かな・・・w
グダグダになりそうだからここまでw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

看板&jkmヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ほんと・・・無法地帯と化してるよね~
今回のエリアボスのような仕様にjkmもホンテもすればいいのさ
回数制限つきで('A
ルートが取れないとカードドロできないらしいので・・・
(´・д・`)くまった・・・拳って速度が遅いから火力あげても
ルートゎ難しい・・・。
時間たっぷりとって二人(半ソロ)jkmするしかなさげ-((('A

でも人といくボス系は久々なので
楽しかったデス
ヾ(@^▽^@)ノハカ?ナンノコトヤラ・・・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.04/03 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

上げ逃げゆるさんぞぉおお!
  • posted by 通りすがりのあに 
  • URL 
  • 2011.04/04 04:37分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
ほんとそれ思った!
RDもゲート式にして全ch開放すればいいのにね・3・
鯖的な問題は知りません^-^
カードにそんなシステムあるのか・・・
俺も人となんかするって久々だったw
またなんかやろー・3・

あにさま
久々に懐かしい名前を見たのでつい^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.04/04 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

上げ逃げは許さんのです( ´(ェ)`)

たしかザク持ちがルートをとっていれば出やすいといわれてますね。
ヌトーさんも超絶対完璧休日をとってあそびましょう♪
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.04/05 07:41分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
お互い今日はryが多いですよね(´・ω・`)
ザク・・・
ザク買おうかプレミア買おうか迷って未だにどっちも買ってない俺です^p^
そんなアピールしたら余計仕事いれられる予感\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.04/05 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ、そういうヌトさんも俺に上げ逃げされたんですけどねw

しかし、ジャクムがここまで荒れてるとは思ってませんでした;
ギルドジャクムで、SB欲しい人が門前で「入れてください」って言っててその人を入れてあげるという温もりがあったジャクムはもう無いんですね・・・。
一時期固定PTに入ってたり、頻繁に斬りジャクムに参加したりとかしていた身からすると、何だかやるせないです;;

でも、そういうのに負けないで、ヌトさんカード集めがんばですb
ではまたどこかで~w
  • posted by 揺月 
  • URL 
  • 2011.04/06 03:26分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

揺月さん
アバ見て、もしかしたらと思ったんだけれども
まさか上げ逃げされるとは思っていませんでした(´・ω・`)
ちょっと荒れ方がヒドイですよね・・・
斬りジャクムやってたときこんなじゃなくてホントによかった・・・。
今じゃイベントなんてできない状態ですね(´・ω・`)
めげずにお互い頑張りましょw
またどこかで一緒できると嬉しいですw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.04/06 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー