健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

グルクエ日和

ここだったりあっちだったりでグチったりしてたけれど
結局今日から有休とって札幌方面出発です!
家でダラダラダメ人間になってるよりも
ハードスケジュルでも動いた方が後々後悔しないかなとw
実家拠点に活動するのでメイポも不定期活動になるのかなー?
日曜に帰ってきたときには
色んな意味でネタがいっぱいになってるはずです・・・w
色んな意味で・・・w
えーと日程足りない分、何を削ったかと言うと
家の片付けです!(キリ

暇だったので武者回ってみたら
BB後の初遭遇!

Maple110403_武者

ただ・・・
萩ちゃん呼んでちょっと待ってたら
ヨコが来て、すぐ萩ちゃんも着いて乱打戦^p^
そして1分もしないうちに終わったとゆー・・・
友呼んで時間かかって倒した武者はもうなくなったんですね・・・w
ちょっと寂しくなってやる気が一気に削がれました(´・ω・`)
武者はソロかルートとれるようになってからじゃないと意味ないですね・3・

人揃ったときにカード目的グルクエ祭りしよーと思ってて
月曜に揃ったのでまずはジュリクエからw
すっかり魔が必要なのを忘れてたんだけどね^p^

Maple110404_ジュリ

ネクソンさん
カード4枚もだすならみんなも取れるようにしてください・・・(´・ω・`)
SSが↑しかなかった(´・ω・`)
ジュリとカニクエを4人分終わらせてこの日は終了w

昨日
強制でDR行ってきました^p^
俺はカード目的じゃなくてただやりたかっただけです^-^

Maple110405_DR.jpg

何回かした後でメカで来たんだけど
ガチでモチにルート取られた時は泣いた・・・w

ラスボスはおばーちゃん><

Maple110405_DR2.jpg

ほんとパラが鬼畜になった気がします^p^
火力ある上に防御高くて被ダメ少ないし
プレッシャーで大活躍だしw

DR飽きて話の流れでモチのCWカギだしへ

Maple110406_CW.jpg

すぐ終わるかなと思ったっけ
1時間近くかかったwwww
メカは押すのが超メンドイ(´・ω・`)
通常モードでしかラッシュできないから
いちいち変身繰り返さないとならないんです(´・ω・`)

終わってからグルボスやってみたけれど
全く当たらなかった\(^o^)/
グルボスのレベ設定ってなんぼなんだろ・・・w

その後は各自ソロへ
俺は1体10分ちょいかかったので3体目ですぐ諦めました(´・ω・`)
2体で7パー(20分)だから・・・経験値目的で来ることはないですね・・・
投げだったらTTだけでいいからいいかもだけどメカはめんどい・3・

DRやって思ったのが
やっぱSE付投げのが火力あるなーってことと
メカもボス火力はそれなりだなてことw
まだスキル中途半端ってのはあるけどね・3・
でもSEなくても投げのが火力ある気が・・・

そうそう
初めてDRで耐久装備でました^-^

Maple110405_耐久武器

アレ・・・弱点は・・・?
と思ったけど
倉庫入れたらしっかり
悪魔に20%
NLだとクリ+5%がついてましたw

誰か買って^-^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

武者の呆気無さゎびっくりしたwwwww

まだまだグルクエやろーね!
DRもたのしかたwwwwww

って..おばーちゃんどこ..?
おねーサンしかみえない><

お休み満喫してらしゃーw
神奈川でまってます^^
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.04/06 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

DRたくさんできて楽しかったですw
鍵だしもほんとに感謝です!

ルートとれたのは絶対まぐれですねwクリムゾンのソロやって皆さんとの火力の差を実感しました(これが年の功ってやつか・・・)
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2011.04/07 00:28分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
まさかあそこまで早く終わるとわね・・・w
グルクエ全部カード制覇するぞ!
あと5年くらい待っててください^-^

モチ
まぐれもクソもないです\(^o^)/
年の功×
やる気○
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.04/07 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー