健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

GWW

有休あけて出社すると机の上になにか乗ってました。
書類の上に付箋がついてました。

「○○の担当工事です」

ちっさい工事なんだけど5月3日の出勤が確定しました(´・ω・`)

マネジャー「その工事いつだー?」
俺「5月3日ですー」
マネジャー「じゃーこれもかけもちでできるな」
俺「!?」

これもちっさい工事なんだけど
4月29日~5月2日の工事です・・・(´・ω・`)

あー有休とって遊びまわってよかった!!!!!!w

ちゃんと前回記事は函館観光ってメイポと関係のないタイトルつけたのに
アクセス数かわらないんですね。
固定読者様がいらっしゃるようで^p^

連休中に実家でちょこっとINして肩強化ができるよーになったからやってみたんです。

200m飛んでっただけでした^p^

家に戻って露店IDからメル取ってきて肩再チャレンジ!

Maple110410_かた

結局300mくらい使ってやっとできました!
ちなみにOP2です・3・
でももうイラナイデス。。
今は倉庫にショルダーいれれるけど
これ修正くるのかな・・・?
今のうちに投げと斬りの分も作った方がいいのかなー?
でも肩装備パワーで火力アップ!
ビサがいつもよりちょっと早くなりました。

ちなみにベルトも意外とすぐできちゃいました。
ベルトは潜在すら貼る気ありません^-^

コイン集めすらだるくなってきました。
日課のビサとコイン。
メカがあと90パーくらいで140です。
きりいいとこでやめよかなー

まじめに
面白いゲーム募集です(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

固定読者様です!(`・ω・´)ドヤッ

次のパッチで倉庫移動できなくなりまするぅ。
って情報をどこかのブログで見たよ!
アタクシ・・・500m消えましたデス。
(PД`q。)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.04/12 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こてこての固定読者くまです(`・ω・)クマッ

面白いゲームは数あれど、メイプルよりkumaが
可愛いゲームはないと思います。。
でも、来月こそカオスジャクム&ホンテという噂がありますよっ(゚д゚)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.04/12 19:37分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
ようこそ固定様(`・ω・´)
ありがとー斬りと投げ分も作っときます(メルもてば

亜弥さん
ようこそ固定様(`・ω・´)
kuma視点ですね\(^o^)/
カオスでれば・・・変わるのかな(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.04/13 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー