健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

スキル取得!お別れ

えと、やっぱスキルは先にとっとかないとってことでー
煙幕のドロ狙ってルイネル狩ってましたw

だってフリマで22mだよ?
ちょっと前だったら間違いなく買うけど今の財政じゃあね・・・

でもでない;;
代わりにこんなものと遭遇w
パパシュ
初めてみたw
昼の2時半に倒したんで狩りたい人沸き時間計算してくださいw
chは忘れたw

で、結局出なかったから姫行ったりジェネクエの材料集めたりしてから
D4時間にまた挑戦w
こんどはちょこcと憐cに手伝ってもらっちゃって・・・
スキルブック
ついにドローーーーーーーーww
ちょこcは本黒くないからハズレだと思ってたみたいですww
確かに黒本なのに青いよねww
ビショの黒い本とかぶるから名前変えろよネクソン・3・
おかげで黒本もってう人ーって聞いてもかん違い多数ww
そいえば拡声器で募集しても内緒全くこなかったな;
誰もルイネルなんて狩らないよね・3・

で、
ジェネクエお手伝いーw
ジェネクエ
初めて洞窟に入ってドキドキでしたw
みんなジェネクエ初なのでー
勘違いしてホンテに行こうとしちゃってましたwwww
これ大してやることないのに6人とか鬼だよね・3・
材料集めがつらい;;

んでんで、
4次して初ビサw
ビサ1
うん、墓ですがなにか?w
ちょっと重くてメルガかからなかったんだーーーーーーーーー・3・
でも2回目は・・・
初撃破!!ww
いつもは避難してたけど
初めて叩いて最後まで生き残ったw

撃破後にお祝いしてもらったりww
お祝い
まさかここでくるとわねww
しゅうc嫁ありがとーw
いちおー旦那もありがとーw

あとー
パッチ後にトモが1人サバ移動です;;
移動ってできると便利かもだけど
移動されるって時はちょっと恨むねw
150になったら戻るかもなんて言ってたから
俺も負けずにレベ上げといてー
ジャクムとかホンテ(は無理かw
に戦闘員として行けるようにしとかないと!w

ってことでー
スキルもとったし明日からまた少しずつレベ上げていけたらいいなあw
目標の120なってちょっとダレてるんだけどね・・・
何か目標ほしいなあ
ジャクムとかあれば頑張るんだけど
まだPTに入れてくれるような人もいないしね@@;
まあ・・・
コツコツ上げてくかなw

【コメ辺】
キラc:ありーw俺は変わらんよww
    優しいかどうかは知らんけどw

ソキc:俺のいない時・・・多分夜中かな?
    ごめん夕べは気づいたらON寝しちゃってました;;
    叫んでくれてありがとーww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー