健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やっと140

春ですねー(おそ
春といえばあれですよね!

髪をバッサリ

春になるとショートにしたくなる俺です。
似合わないのはわかってるんです。
でも気分転換に髪切るのはほんと効果的。
いろんなものを髪みたいにバッサリ切れればいいのにねー


1人でぐじぐじしててもーと思って
ジャクム看板見てみました。
23時半~0時半まであいてたんです。
1戦くらいならできるなーと思って
乱入される覚悟で、ということでトモチャでメンツ集めてみました!

てくにしゃん×えらーこぉど 

Maple110413_ジャクム

1戦どころか・・・
1戦15分以内で終わるという神がかりスピードだったので4連戦でした^p^
乱入はやる前のみ。
タイミングの問題ですね(´・ω・`)
ルートとれなくても4連戦もやれば経験値ウマー
50パーくらいは上がったかなぁ

仕上げはビサー

Maple110414_140.jpg

・・・

お祝いありがとー!!!

Maple110414_拡声器
Maple110414_拡声器2

え?
キノセイだよ?

メカは次からやっとアンプ上げです。
て言ってもレーザーブレスト30とかミサイルタンクのMB貼ってないから
アンプに逃げるだけだけど・3・w
高級MBは上げるスキルなくなってから考えようと思ってますw


Maple110412_月

ジャクム楽しかったです。
やっぱいじけてないで自分で動かないとだよねー
CWやろー
て言ったらメンツ集まるのかな(´・ω・`)


Comment

NoTitle 

メイプルもばっさり切れたら楽になれるかなーと時々思います(´・ω・)
それぐらいコインめぐりがつまらない今パッチ。
録キャラでINできず、上げ逃げしか出来ない私をお許しください;;

140おめでとうございます!
くま椅子にすわると貫禄がはんぱないですね><
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.04/14 07:06分 
  • [Edit]

 

いけめん140おめと(´°c_、°`)

今日退院だよ今日退院だよ今日退院だよ!!!

いけめんCWつれてって(●′ω`ノ
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.04/14 08:31分 
  • [Edit]

るる 

クリムゾン連れてって(はぁと

・・とそのまえにレベル上げですね、はい。がむばります(´・ω・`)ショボーン
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2011.04/14 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトタさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いけめん見て即叫びましたともぉ!!!

CW?全キャラどれでも逝けるよ!!!
お誘いよろぉ-!
希望を言うなら魔以外('A 装備ナインダモン・・・。
DK・・・装備ナインダモン・・・でよければ!!!

微妙にイジケテマスガナニカ・・・('д
ホンテch増えたらギルドでいくじょぉ-。
そんときはヨロシクネ!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.04/14 18:23分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
それは思いますね・・・
メイプル休止中て何気充実してたような・・・
ありがとうございます!
そして上げ逃げは間に合ってます(´・ω・`)

萩ちゃん
ありがと!
退院おめでとw
まともにメイプルできるの何ヵ月後ですか・3・w

るるちゃん
CWいこいこw
るるちゃんのレベで十分だよ^p^

さぶりちゃ
ありがとw
反応早かったww
CWやることがあればお願いしますw
ひまりん来てるっぽいのにいじけてるのか・3・
装備なし斬りでよければ参加します^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.04/14 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー