健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ハイペース

病院行かないとーとずっと思いながら2年くらい経過
さすがにそろそろ・・・と思って昼過ぎに早退して行ってきました。

・・・

病院いかなすぎて、普通は夕方でも大丈夫なんだけど
新患扱いになって受診できませんでした\(^o^)/
(新患は受付11:00まで)
早退した意味が・・・

来週有休かな・・・

木曜日
ぼーっと狩りしながらななちゃとチャットしてて

Maple110414_tamago.jpg

親知らず抜くまでINしない気か!!!w
って打ったらもういなかった悲しい(´・ω・`)

金曜日
冒頭の事情で夕方からINできてしまったので
この時間なら!と思ってジャクム見てみたらちょーどいい感じに時間あいてたので
メカでソロってみました!

Maple110415_ジャクム

時間は1時間ちょい。
レーザーのおかげで腕はすっごい早いです^p^
(俺の他キャラに対してなので火力ないのは自覚してます(´・ω・`)
2戦ともできてウマー
でもカードはでません・・・
カード仕様変わってからでにくい、じゃなくて出なくなったんじゃ・・・

最近タマゴ狩りにはまってます。
ミスも多いけどドロの期待もあるしドアで上下移動できるから狩りが楽なのです。

Maple110416_142.jpg

いえーい142!

140なったばっかりだったのに・・・?w
俺にしては超ハイペース^p^

そしてマゴさんから誘われて
超久しぶりのベルガ^p^

Maple110416_ベルガ

HP足りない(´・ω・`)
と俺がワガママ言ったので亜弥さんにDKできてもらいました^p^
なんか火力おかしい斬りがいてあっという間・3・w

Maple110416_東京

ニーベも行こうとしたけどレベが足りない人多数だったという^p^
そして実は俺も魔獣とかいけないことが判明・・・
180にはやっぱりしとくべきだな・・・w

Maple110416_拡声器

上げ逃げしたらこの流れに\(^o^)/
懐かしいな・・・w
やっぱりみんなでなんかするって楽しいよね!!!!!!

Comment

NoTitle 

メカずるいメカずるいメカずるいいいいいいいいいいい笑

くっそおお・・・・レベル追いついてやる;wq
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2011.04/16 05:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

船で移動中で流れにのって叫べないとか;ω;-3
拡声器準備して次のネタを待ってます!!!

み・・・みんなで180になればいいぉ・・・・
遠い・・・遠すぎる
orz
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.04/16 17:32分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

るるちゃん
メカずるいけどけど
以外とそれなりなのよ・3・w
るるちゃん本気だしたらすぐ抜かれます\(^o^)/

さぶりちゃ
そのもどかしさ今日豚ちゃんの拡声器で味わったwww
俺も叫びたかった(´・ω・`)
180はちょっと頑張る!って言えないほど遠いよね(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.04/17 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

叫んでたら・・・きっと苦情の(ryが・・・・w
頭が痛い・・・
胃が痛い('A

連呼してナニガ悪い!!(チキンの開き直りw)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.04/17 02:44分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー