健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

返り咲き

お弁当用に作った鶏のテリヤキを味見してみたらうますぎました。
でもなぜかお弁当に入れる分がどっか行きました。。
不思議だなあ・・・

日曜
混雑時間避けるために
朝の時間に看板とっておいてジャクムしてました。
誰か来るかなーと思ってもそういうときに限って誰もINしない(´・ω・`)

レーザー30が実はレヴィからもドロするってことを教えてもらって
1時間置きにレヴィ周ろう・・・と思いつつメンドイ(´・ω・`)
結構倒したけどSDTでも倒したけどなかなかでません・・・
暇なのでタマゴでずーっと狩りしてもなかなかでません(´・ω・`)

やることないのでずっとタマゴ狩ってたらまた1日2レベアップです。。

ぼーっと狩っててSS撮りそこねて怒りのタイタン

Maple110417_146.jpg

1確じゃないので超微妙(´・ω・`)

金土日と頑張りすぎてついに戻ってきました。

WS000042.jpg

わーいわーい
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

lvあがるのはっや@@;
抜かれる日は近いなぁ;w;

再び?ランカー入り
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.04/19 00:54分 
  • [Edit]

 

ランカー復活おめでとうございます!
たくさんいたメカニックの廃狩も落ち着いてきましたね。
全体攻撃つよすぎでしょう…@@

次のパッチで開放チャンネル増えたらホンテしましょう~
明日までに160にしておいてください><
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.04/19 12:49分 
  • [Edit]

(゚д゚)ポカーン 

あ~・・最近またINでききなくなってる自分ですw
ランカーおめです!w
  • posted by 雹 
  • URL 
  • 2011.04/20 14:11分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
やることないから放置 と
やることないから狩り の差です(´・ω・`)
抜くまではやる気がもちません^p^
ありがとw

亜弥さん
ありですw
みんなのペースがやっと落ちてきて助かってます^p^
160間に合わなかったので聖でソロしてきてください><

雹ちゃん
いつINして活動してるのかわかりません^p^
ありがとw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.04/22 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

この間、肉じゃが作ってみたらうますぎました。
でもなぜか数日後に作ったカボチャの煮物はまずすぎました。

そんなことより、やっぱりメカの足細すぎるよね!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2011.04/22 19:16分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ぴこちゃ
買ってきた肉じゃが温めたら、じゃなくて?^-^
煮物って作ったことないけど不味くなるものなのか・・・
足羨ましいのね><
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.04/24 04:06分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー