健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ジリジリ

うちの会社はどんどん喫煙者の肩身が狭くなってって
今じゃうちの部にしか喫煙所がありません(´・ω・`)
のーでー、他の部の人も吸いにくるんですね。
最終喫煙者は灰皿を洗います。

灰皿洗い終わって、さー帰ろーとしたら
喫煙者が・・・
しょーがないから吸わせてあげました。
でも・・・灰皿使いやがったwwwwww
洗ってんのわかるだろwwww
結局続々と喫煙者が現れてカギ閉められずに俺は待機状態(´・ω・`)
喫煙室近いのはいいけど考え物だな・・・

ちょこちょこ看板のぞいて
空いてるときはジャクムってます。

Maple110425_ジャクム

普通のもいいんだけどやっぱ緊張感がないな・・・w
ワガママですよね^p^

インテ取りたいーって言ってたらさぶり様から宅配ががが

Maple110426_ミニチュア

ありがとございます><
カオス行く前にインテとっとかないと!!
でもミニチュア値上がりしてるしフリマにもなかなか・・・

ちょこちょこ狩りもしてますん!

Maple110427_149.jpg

149!
140くらいでレベ止まるかなーと思ってたんだけどね・・・w
MHが5になったからMB!

Maple110428_MH.jpg

メカMB初失敗(´・ω・`)
安いけどメルの貯蓄ががが
露店のクアンタム誰か買って><w

久しぶりな沙羅ちゃんと遭遇w

Maple110428_沙羅ちゃん

たまには違うchにいるべきだね^p^



GW後半あたりカオスなジャクムしたいなーと思ってます。
2PT、聖1DK1他はてけとーでなるべく車輪使わないように討伐したいなーと。
情報集めなきゃだね・・・(´・ω・`)
でも自分達で検証しながらってのも今しかできないことよねw

Comment

 

149おめとー☆
メカにあっとゆーまに抜かれた!!!
と思ったら大差が(°∀°)w
かおす..楽しみ(●pq>ω<)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.04/28 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

149@@! はっぇええ---------!!!!
ヌトs拳で逝きたい('A
あれから金魚まわってるけど遭遇しまてん!
投げでも行ってみたいなぁソノウチ,,,('A
えぇ・・・回避率の違いを体験シタイダケデスネ・・・w
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.04/28 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日、カオスジャクム行ってきましたよ!
ギリギリソロできるかも?って感じでした。。
ほうほう、MH5まで上がったときに使うMBねぇ。。
そういえばこの前ホンテ2戦したっけなぁ。。w
宅配便のチェックよろ!
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2011.04/28 14:55分 
  • [Edit]

おめですw 

自分最近もうIN率低下ヤバイですorz
  • posted by 雹 
  • URL 
  • 2011.04/29 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

灰皿…うちは最初、吸わない女子が片付け係になってたので
全部署の喫煙者で当番表つくってもらいました('A`)
ヌトーさんもやってもらっちゃいましょう><
 
インテはもうとってしまいましたか?
わたしの弓の4次が間に合うようなら同行させてもらいたいです~(いま118の86%だす)
ミニチュアもメインの余りがあった…はず
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.04/30 03:24分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
ありがとw
だって狩ってるもの・3・
看板取れたらいこいこw

さぶりちゃ
なんでもどーぞw
金魚大人気だからね・・・
投げでもフェイクマックスじゃないとけっこきついかもw
だけどチャレンジしてみる?w

マゴさん
ソロできるかもとか・・・w
ありでした!
ほんとにいつもお世話になってますpw;

雹ちゃん
また忙しいのね・・・(´・ω・`)

亜弥さん
当番表いいかも!w
インテまだなので4次お待ちしてますw
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2011.05/01 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー