健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

すきるー

昨日はちょこcと姫狩りしてー
ちょこcがやっとレベ上がって念願のジェネに振れたのでw
初ジェネですw
ジェネ

その後に骨で試したりしながら骨狩ってましたw
ちょこcジェネ打ちまくりww
おかげで俺もレベ上がって煙幕に振れましたーw
煙幕

10分の間隔はうざいけど煙幕はいいねw
とりまこれからはBSを上げまくりますw
早くMBを使ってみたくてw
そんだけですw
失敗したら落ち込むけどね・3・

今日姫で40パーまで上げたのでー
明日か明後日には使えるかな?

正直狩る気なくなってきましたww
今日とか親分狩ってたしww
まあメル稼ぎってのもあるけどねw
でも大工sが聖魔4次したら一緒に狩ろうと言ってくれてるのでw
迷惑かけないように少しでレベ上げておかなきゃねw

ってことでまた姫に篭りそうですw
メル稼ぎもしつつだけどねw

すごい二刀流に憧れてますww
STR強化しようと思うんだけどメルがねw
だから稼ぎつつやろーかとw
いつになるんだか・3・w
スポンサーサイト

Comment

 

二刀流は憧れるよねぇーw
ところで煙幕って何の効果あったけ…? 煙玉と似たような?
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.02/26 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー