健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

回避パワー

病院改修取合えず完了!
やっと1つ仕事を終えました。
後2本・・・
正直何個も現場なんてアタマ回らなくて
すっごい効率悪い仕事してるのです。
あーあそこどうだっけな
あれあっちはどうだっけ
考えてるうちに違う現場が気になりだして進まないという(´・ω・`)
ひとつ終わってほんとよかった!

くるねこのギルドカオスジャクムに誘われたので斬りで行ってきました!
1PT 斬り×2 メカ DK 拳

途中で二人は車輪切れだったり、墓待機してたら落ちちゃったりで
最後は3人になっちゃったんだけど(´・ω・`)
マゴさんいたので倒せないことはないなーと思ってたけども・3・
改めて斬りのすごさを実感。
俺は振替してないHPが普通の斬りです(しつこい?w
それでもHBなくなっても死にません。
車輪1コも使わなかったんです!(前半HBあったってのも大きいけど・3・
回避スゲー
ちなみにインテは1しか振ってないです(`・ω・´)
何が言いたいかわかりますか!
別にお金かけなくても
斬りでレベルをちょっと上げれば車輪いらずのステキ仕様になるのです!
わー経済的ー!


Maple110501_177.jpg

ずっと続いていた上がりそうで上がらない状態をやっと抜けました!w
薄いけどレベアップ!
177になりました。

キリがいいわけでもないんだけど
なんか違う方向に叫んでくれた人達・・・w

Maple110501_ログ1
Maple110501_ログ2
Maple110501_ログ3

ありがとう・・・?w

アシュラいってきました!

Maple110501_アシュラ

楓香様用ですw
車輪で復活で兜ゲト・3・
これまた見事な粗悪だけど十分!w

なんかアタマバグってたのか
BB後に聖でCWグルクエのカギ取ってなくね・・・と思って聖連れて砦へ
BB前にとってればこれはリセットされてなかったよね確か・・・。
暇だったからいいけども・3・
ついでに聖のレベルもアップ(HS放置
けぃぼーはですね・・・
ぬとたろーを4次するのにずっとHS要員してて何気経験値が95パーでした^p^
結局HS放置で1レベアップ\(^o^)/
もう上がることはさすがにないだろうな・・・w

ついでだったからボスソロってみました。

Maple110501_ボスソロ

以前と違ってアンプマックスなった分、4体目までこれました!
ソロクリアはムリそうだな・・・w

そうそう、
斬りも復活させたいとは思っているんです。
ただ、斬りの場合は装備作ろうと思うと↑を目指そうとするんです。
俺の主力キャラは斬り、投げ、メカ
投げもメカも装備に30パーは使ってません。
60もかなーり失敗してるやつを使ってます。
愛着なのかメインの意地なのか・・・
斬りの装備だけは最低ラインがちょっと高めになっちゃうんですね。
だからいつまで経っても完成しないしメカにも火力抜かれて・・・(ぁ

↓はさらにグダグダ・3・



















と思ったけどやーめた・3・
ヒマー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

話しがよめますた!←

ぇ..
鍵だしって自分用のだたのか..
てっきり誰か友のだしてるんだなーって思ってたw

卑猥177レベおめとん(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.05/02 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱカオスも1pt当たり前の時代なんですね@@;
回避&フェイクのありがたさは他の盗賊さんも言ってました。

177おめでとうございます!けぃぼーさんも!
たかよさんは卑猥=上げ逃げのことだと思って叫んだそうです\(^o^)/
そそ、4次しましたのでインテクエ同行させてください(゚д゚)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.05/02 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

177おめでとー!
やっぱり斬りが一番ですね!
ヌトさんもホンテやっちゃおう!

  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2011.05/02 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

177(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
拡声器はもう定番で('A
カオスjkmお疲れさまぁ~。

次は斬りも兜もらっちゃいましょうよ・3・
遠慮組が損をするのはいくない!

聖って・・・鍵出し一緒にやったはずではなかったかなぁ?('A
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.05/02 15:51分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
トレドと倉庫いってらっさい・3・
アタマバグってたんだよ・3・
ありがとw

亜弥さん
1PTの条件は車輪ゲーor回避高い じゃないとだから
みんなでワイワイが一番あうと思いますw
ありですw
流れにのったんですね\(^o^)/
インテクエ明日か明後日あたり行きましょう!
ジジババも行きたいらしいのでみんないるときにw

マゴさん
ありですw
ほんと強化に金かかること除けば斬りが一番です^p^
ホンテ囮枠で!
って言いたいとこだけどHP足りないかな^o^;;;
でもホンテも行きたい!

さぶりちゃ
ありがとw
拡声器はもうネタですね\(^o^)/
斬りはほんと兜余ってたらレベルでいいんだよw
イスはちょっと欲しかったけどw
そうそう聖のカギはさぶりちゃに出してもらったのよね(´・ω・`)
頭ばぐってBBリセットだと勘違いしてた。。。
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.05/03 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー