健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

子供の日

少しづつだけど
前の連休でできなかったお掃除を開始!
まず初めに風呂場からw
と初日はよかったんだけど・・・
2日目まさかの夕方まで爆睡で1日坊主\(^o^)/
明日からだ・・・うん・・・w

あ、タイトルは全く意味ないです^p^


SDTに思い出5で狩りしてると
狩場が埋まってたみたいでごまちゃんがw
グル狩りグル狩りw

Maple110504_グル狩り

効率落ちるどころか
メカは足遅いから沸きに追いつくのが大変\(^o^)/
やっぱ神殿はグル狩りよねw
てことで神殿誰かいこ^p^

カオスジャクムの出現で誘惑対策が急務になったので
みんなでインテ取りに行ってきました!

Maple110504_インテ

ETCはザクありとなしですごい差が^p^
なんとかミニチュア足りてよかった!w
6個か5個くらい使ったのかな^p^
グリは夜(朝?)1体倒したけど出ず・・・
次の日のSDTに行ったら出ましたw
インテそっこー5!w
これで少しは車輪減る!!!!w

沙羅ちゃんにビサに誘われてw
メカでは行ってしまっていたから投げで行ってきましたw

Maple110505_ビサ

グルでビサなんて超久々^p^
まーすぐ終わっちゃうんだけどね・・・w
それからジャクム行けるか試してみたいってことで
沙羅ちゃんとその友達2人とでジャクムw
ソロより早いから楽だわー^p^
なんとかみんな無事でよかったよかったw

その後、ぴこちゃ達となんかしたいねーっつって
BGに行ってきましたw

Maple110505_BG.jpg

メルプロ使うと左寄せらしい・・・(意味わかってない
メカで初撃破!
こじさんぴこちゃが抑えててくれるから楽でした^p^
大親分はぴこちゃのソロだけどw
近距離いると楽ね!w

木曜夜
みんなでイスと兜とろうカオスジャクムに呼んでもらいました!

Maple110506_カオスジャクム

俺のPTは聖がいなかったから
誘惑くるたびにドキドキw
そして・・・
PT員のHPを見ててやばそーなら煙幕。
でも煙幕って再使用時間あるから・・・
死にそうなのにまだ使えない>< てときは心苦しいです(´・ω・`)
でも今回はすごい安定してた気がする!
斬りでも兜頂きました!

Maple110506_兜

D良品だと・・・
メカのと交換したい\(^o^)/

それからメカで少し狩ってー

Maple110506_153.jpg

153にアップ!
これでBG必中なのかなー?
順調に上がってます!
休み中155くらいまではいけるかなー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

インテクエありがとうございます~!
しかもその後もう腕輪を見つけているとは、、なんて幸運><
週末もあるとおもうので、またカオスであそんでください~
1人でもおおくの人の手に渡りますように( ´(ェ)`)
  
カオスジャクムD良品いいですね(゚д゚)スゴーイ
いい潜在はきましたか??
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.05/07 02:12分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
こちらこそありでしたw
やっぱ何でも大勢でやったほーが楽しいですw
週末てことは明日ですね!w
いくらでも参加します!!!w
求めてない職のほーにいいものって周るもんですよね^p^
潜在はS+10ですた!
DとSがとてつもなく余ってます^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.05/07 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー