健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

あれ・・・代休は・・・?

金曜日
平日なんだけど俺は代休で休みです(`・ω・´)
でも朝から・・・9時から携帯に仕事の関係の電話来てました・・・
寝てて気づきませんでした^p^

昼過ぎにもう1度きて・・・
姐御してたのでシカトしました^p^

そしたら会社に電話がいったみたいで
先輩からメール
「○○建設から電話きてたけど、休みで9日から出社と伝えました」

あの・・・
俺出社すんの10日からなんですけど!!!!!!!!w

姐御終わったので相手に電話。
○○建設の人「休みだったんだごめんね!メール流しておいたからよろしくねw」

メール内容
・9日中に見積を提出してください

あの・・・
俺の休みはどこへ・・・?

さすがに平日だけあって
INしてもほとんど誰もいない\(^o^)/
よーしジャクムしちゃうぞー!っと思っていたら
ちょーどよく萩ちゃんがww
タッグで行ってきましたw

Maple110506_タッグジャクム1

なんか腕に日ごろのストレスをぶつけてる人が・・・

Maple110506_タッグジャクム2

腕だけじゃ物足りなかったらしく
本体にもぶつけてました(´・ω・`)
コワイコワイ

やっぱソロより人いるほーがいいなージャクムわw

平日だからチャンス!
と思ってボス周りw

Maple110506_姐御

姐御発見!
5分くらいかかりました(´・ω・`)
ドロはショボイ・3・
他にもキンハゲと武者も回ったんだけど遭遇できず・・・

沙羅ちゃんにMC2ヘルプ頼まれて
WHとDKでお手伝いw

Maple110506_MC2.jpg

ネクソンさん・・・
MC2で金の缶ドロさせるのやめてください・・・・・・
とってもコインと同化して見づらいです!!!!!!!
ずーっと経験値でやってたから
WHは70に、DKは68(?)くらいまで・・・w
何気育ってきちゃったなー
育成するのは・・・ないな・・・w

SDTはまたまたごまちゃんと思い出5w
グル狩り楽しいです^p^
公式に出てないけど
20時半~21時半まで経験値増えてるらしい・・・?
言われないとわからないってか言われてもあんま実感ないんだけど^p^
前みたいに2倍じゃないから分かりづらいよね!
てかやるなら公式に書けよ・・・

それからそれから
しゅーとDKと萩ちゃんパラとBGへ!

Maple110506_BGA.jpg

近距離二人いると超安定^p^
てか接触しても死なないからあれよね・・・w
メカだと気絶くらわないような位置にくるとBG見えません(´・ω・`)
遠距離って敵見えないとこから叩かないとな時にイヤですね・・・

Maple110506_BGB.jpg

BGBは楽ーw
近づけるしやっぱダメ見ながら叩くほーがいいよね・3・
大親分はもちろんパス^p^
BGBまで40分くらいで19%
ウマー
もちょっと萩ちゃんが当たるようになればうまいかもねw

フリマにミサイルタンク20がなくて
拡声器で募集してみても反応なし
諦めてたら数時間後にミサイルタンク20売りの拡声器が!
90mで売っていただけましたw

Maple110507_ミサイルタンク20

無事成功!
よかった・・・w
次はタンク30だけど
思い出5篭ってるけど出る気しないです\(^o^)/
でもメルたまらないから今度こそ出るまで篭ろうか・・・w

なんかこの日はみなさま寝るの早いみたいで・・・
金曜の夜なのに・・・
気づいたら人がほとんどいなくなってました(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー