健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぽっちゃりのススメ

最近メガネっ子です。
コンタクトしてると目が疲れて乾燥して・・・
現場行ってるといいんだけどねー
会社で図面描いてると疲れすぎて進まないんです。
4年使いっぱだからなのかなー?
コンタクトってどれくらいの期間で取り替えるものなんだろ(´・ω・`)

さてメイポと関係ない記事です!

10年後の8月
ZONEが限定復活ですね!
って言っても曲が出てからの10年後。
解散LIVEの10年後のほーがしっくりくるんだけどね(´・ω・`)

とかなんとか言いつつあれからもう10年ですか・・・
キッズウォー見て井上まおちゃんかわいいなーと過ごしたあの時からもう10年ですか・・・
時が経つのは早すぎますね(´・ω・`)
某ブログのアラサーホイホイに引っ掛って爆笑してるくらいだし・・・
・・・

さてさてタイトル
ZONEのボーカルのみうちゃん。
昔はとっても可愛かった!
顔のぽっちゃり感が好きなんです
解散時

WS000044.jpg

現在

WS000045.jpg

うーん
大人になったから・・・?
髪型?
面影は残ってるんだけど
昔のほうが全然可愛かったと思うのは俺だけですか。

最近の友の結婚式。
新婦を見て俺が言った言葉
「いい感じに肉ついてて可愛いんじゃない?」
言い方あれだけど褒めてます(´・ω・`)

ダイエットだダイエットだって言うけど
実際ちょっと肉付きがいいほーが女の子は可愛いです。
(腹が出てるとかは・・・(´・ω・`)
頬がぽっちゃりしてるのとか大好きです。
つっついたり引っ張りたくなるよねー
この前3年ぶりに遊んだ昔好きだった女の子
顔が激痩せしてて・・・
うん・・・

顔はぽっちゃり
身長が150くらいで
体はありえないくらい細くて
でも胸がめっちゃある
そんな女の子いないかなー

なんとなくyoutube廻ってたら久々に懐かしいものがあったので



すっごい好きな曲です。
ドラマの主題歌だったからよく覚えてるのかなー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

(   ´(ェ)`  )ポッチャリ
ハードコンタクトはなくす・壊れるまで使っています(((

私もぽっちゃりは大好きです~。
大きい子供を産んでくれそうな雰囲気がある子とか!
やっぱり求めるものは母性(キリッ
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.05/22 09:14分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
ぽっちゃりkumawwww
やっぱコンタクトは限界まで使いますよねー!
亜弥さんの求めてるもの・・・
なんか考えが子孫を残そうと必死な江戸以前の時代の考えじゃないすか・・・(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.05/23 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

顔がむくんでる女の子・・・w(違
  • posted by 雹 
  • URL 
  • 2011.05/23 09:50分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

雹ちゃん
ちょっと違うけどゆるーす^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.05/23 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー