健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

完走!

ふとHEYHEYHEYを見ながら思ったこと。(大して見てないけど
俺の小学、中学時代のテレビって音楽で溢れていたんです。

月曜→HEYHEYHEY
火曜→うたばん
水曜→歌の大辞典
木曜→あれ・・・うたばんて木曜だっけ・・・
金曜→Mステ
土曜→夜もひっぱれ、CDTV

これは昔の曲の方が印象強いの当然よね・・・w
HEYHEYHEYはつまんなくなって
うたばんも微妙になって終わって
今残ってるのってHEYHEYHEYとMステとCDTV・・・
音楽に疎くなるわけですよね・3・

なんやかんやしてたらMステ見れなくて
メイポしてたらCDTV忘れてて・・・
OH・・・
今の人達ってどこで音楽情報集めてるんだろー

そぼくまの更新待ってたんだけど
フライング///

ここ2週間ほどでてきたカオスジャクムの記事
固定メンバーでカオスジャクムイスと兜をとってしまおう企画でした。
実は俺固定参加なんて初めてだったんですよねー
(斬りホンテは固定じゃない・3・

イスが期間限定(らしい)という噂なので
みんなが確実に取るには固定という選択肢が一番だったんです。

Maple110522_カオス1

固定ということで
主催のたかよさん、亜弥さんは相当頭を悩ませたと思います(´・ω・`)
PT編成、誰か行けない場合のヘルプ、看板
ほんとお疲れ様でした><

車輪ゲー、撤退、いろいろあったけど
やっぱりみんなで目標に向ってなにかをする! 
っていうのは楽しかったですw

Maple110522_イス

ありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたw

さーて!!!
余った14個の車輪どうしよう(´・ω・`)←
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

フライング*////
あたしも車輪あまってるよー ・3・
結構ぎりぎりな回とかあったりで楽しかったね!!
次はヌトs主催のCWで集合でそ?
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.05/24 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

カオスな日々おつかれさまでした~
文字通りカオスな時もありましたねえ。。
想像力がたりなくて常に想定外にテンパっていましたが
この集合をみて、どわーーーっと報われた感じです!

車輪の消費でしたら私とお台場にいくといいですよ!
何度でもアンデットヒールしてテストで味わえなかった転生を…(ry
CWかカオスホンテあたりやってみたいですのう(   ´(ェ)`)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.05/24 07:10分 
  • [Edit]

 

おつかれさまー(。ゝω・。)ノ
ぬとサンもありがとおおおw
あたしも車輪余ってるからみんなで消費しよー!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.05/24 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうとうみつけちゃったぁぁあああああああああああwww
ちょいちょい来てカオスな内容がでないのかなぁ・・・・
 と思ってたら
こんなところにぃぃいいいいいいいいい
タイトルをクリックするなんてwwwwww
ブログを見慣れてないオイラにはハードルが高かった;;;
っても、よくよく考えたら、
どこのブログも日記のタイトルクリックしてたかも;;;

長い戦いに参加してくれてありがとうでした~~~
バックレ等のいろいろな事情で、いろんな方に
負担を強いてしまって、申し訳ありませんでした
反省点を挙げていくとキリがなく;;
しかーし!次回からは少しでも改善しますので
何かの際にはまた力をかしてくださいw
ぎ・ぎ・ぎ・ぎゃくに、こ・こ・こ・声かけてくれても、
よ・よ・よ・よくってよwwwwww

でも、みんなSSとるの上手くてびっくりwww
きれいにとれてるww

オイラも10個くらい車輪余ってるwwww
少ない戦闘で、これを消費するとなると・・・・
かおすなほん・・・・・・・・・・・・・
ホンテ未経験でいきなりカオスホンテに
ぶっこみたい今日このごろww

オイラって自殺願望ありすぎなのかなぁwww
見つけた嬉しさに長文になり失礼しました;;;
  • posted by たかよ 
  • URL 
  • 2011.05/24 14:37分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
えへへ★
さぶりちゃは普通にしてても車輪使えるさっ←
あのギリギリ感はたまらなかったね^p^
やろーとしてたんだけど地味に忙しい罠(´・ω・`)

亜弥さん
亜弥さんもほんとにお疲れ様でしたw
カオスな日々はほんとに楽しかったですw
お台場で消費とかどんだけ無駄遣い\(^o^)/
カオスでみんなで消費しちゃいたいですね^-^

萩ちゃん
いそがしーなかお疲れ様w
萩ちゃんも普通に狩りしてるだけでなくなってそう・・・w

たかよさん
思わぬところでひっかかってたんですね\(^o^)/
負担なんてとんでもないですよw
たかよさん、亜弥さん、そしてみんなの協力で
ほんとにとっても楽しい時間と思い出ができましたw
次はいよいよあれですよね!!????
申請がまともならみんなで突っ込んで行きたいとこですよね!w
またみんなで自殺・・・じゃなくて色んなことしていきましょw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.05/24 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

イス気持ちわりいいいいいいいいいいいいwwwwww
おじさんはPC変えたらメイポできなくなりましたwww
楽しそうでいいなぁ・・・
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2011.05/26 03:32分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ぴょんさん
ふふふ^-^
おぢさん・・・
新しいPC卑猥なもの入れすぎてメイポ拒否されてるんじゃ・・・
みんなでなんかするのやっぱたのしーですよw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー