健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

DNA

SS貼りたくても何もない現実(´・ω・`)

しばらくグダグダ日記続きそうです。

ブログ廻るとコア→城 みたいな感じになってるみたいですね。
コアと違って前提もいらない、低レベから参加できる、幅広いレベ帯が可能
いいこと尽くめだけど
相変わらず狩りROMがひどいとかなんとか。

結局何しても変わらないと思うんだ。
挨拶してもしない人はしない、する人はする
メカの友は放置も多いけどまだ健全な気がします。

何気、メカ終わったらメイン戻ろうかなーと思っていたりいなかったり
今ならメイン行ってもグル狩りできるしねー
気まぐれだからどうなるかわからないけど
グル狩りなら180いける気がしなくもないw
ただ・・・武器・・・笑

ちょっと狩り自重してると狩りたくてたまらなくなってます(´・ω・`)
がまんがまんがまん・・・
期待しすぎて実際狩ると・・・


やっぱり音楽ってすごいと思うんだー
超ブルーモードで帰宅して
あーあーってなってても音楽聴くとなんか忘れてちょっとだけど元気になれる。
俺が単純なだけなのかなー



なんとなく頭に浮かんだ曲。
初めて買ったアルバム(多分・・・)の1曲目がこれでした。
Bzもやっぱ昔の曲のがいいと思うのは懐古厨なのかな(´・ω・`)

たまーに自分の存在ってなんだろーって思うことないですか。
1人身だと別に死んでも誰かが苦労するってわけでもないしねー
悲しみがあったとしても時間が経って薄れていく、現実になる。


るろ剣で「1/2」が有名だけど
俺はこっちのが好きでした。



地味に川本真琴すごい好きだったり。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

斬り解禁ヾ(@^▽^@)ノ
城ロムオンライン・・・激しいよぉ-。
それか吸わせて以外見かけない・・・。

ま・・・カケラ集めて城行ってるけどね!!!
追いつこう!!(㍉だけど)

試験がんばれ-!!!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.06/07 02:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな城の時代に神殿いってます!ww
999クエ手伝ってくれていいんだからね///

いるのにシカトゎむかつくー
けどなんかやるときに
いれてwって言われてもいれないからいいんだ!←

試験おわるまでもーちょっと!
がんばああああああ!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.06/07 10:27分 
  • [Edit]

 

ヌトーさんの「健全な」お友達です(///
同じくチャットがお寒いことになっています。
グル茶の誤爆はしっかり飛んでくるのが、むなしさ炸裂です!

試験が終わったらみんなで同じ顔でもつけて遊びましょう(^-^)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.06/07 12:47分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
未定だけどね^p^
吸わせてって見かけたことないんだけど・・・w
追いつくどころか抜かしてください^p^
ガンバリマス!

萩ちゃん
呼んでくれたらいいのに・3・
そんなことしたら旦那ずっとソロゲーなるよ><←
ガンバリマス!

亜弥さん
健全→卑猥 ですよね^-^
こっちのチャット欄が寂れてるときに楽しそうな誤爆って超悲しいですよね^p^
紙袋ですよね?^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.06/07 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー