健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

6月10日

AKB総選挙ありましたね。
とかいいつつ、今まで1人も顔と名前一致してませんでした笑
今回はちょっと結果見ながらブログ覗きながら
取合えずあっちゃんは覚えたよ!!!
でもこれで1位・・・?(ファンの方ゴメンナサイ

Mステ見て思った。
板野友美ちゃん可愛いじゃない!!!
あの可愛さで8位かー(合ってる・・・?
かわいいのになー
性格が悪そうだけど(ほんとにファンの方ゴメンナサイ



さーてまた駄文記事です!

ちゃんとメイポIN自重してます!
けど結局PCいじっちゃったりあれしたりこれしたりで
そこまで勉強はかどってはいないんだけどね(´・ω・`)
でも基本は覚えたしー
解答はマークシートだから後はエンピツ次第かな←

土曜日に札幌に移動して日曜に試験です。
JRきらいなのよねー
今回はちゃんとお酒控えめにして
デリヘルを!!!!    じゃなくて・・・
うん・・・ガンバリマス(´・ω・`)




と、試験モードだったんだけど
今日、仕事中に親父から電話来て
仕事中に珍しいなーと思って出てみると
親父方の祖父が亡くなったとのこと。

いきなりすぎて実感ないですw
弱ってきてるのはわかってたんだけど
まだもつだろうなーと甘い考えががが
試験終わってそのまま直行になりそーです。



なんかここ1週間、怖い夢ばっか見るのよねー
4時とか5時とかに、はっと目覚めるんだけど
夢なんだか現実なんだかよくわからないまま再び夢の中へ・・・

すごい覚えてる夢が2つあって両方メイポ関連・・・笑

1.INするとギルも友も誰もいなくて、
  でも彷徨ってるとロクしてる人達と遭遇→あーみんなに消されたんだ・・・ 的なww

2.しばらくINしてない○○○牛乳さんのお父様が現れて
  メモ紙を渡されたんだけど、そのメモ紙に
  ○○○牛乳 ○○癌(どこだか忘れた)て書いてあって・・・
  お父様:いちご、ガンで亡くなりました。
  と報告される・・・。
  
うーん縁起でもない(´・ω・`)
震災前からずっとINしてないけど大丈夫なのかね・・・。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

メイポで病むのはやめなさい。笑
試験頑張ってー!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2011.06/11 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は大島優子さんがすきです(///
板野は作ったようなアヒルな口が叩かれていますが、いろいろ見てると
性格は悪くなさそう…誤解されやすいタイプが順位落としましたね(´・ω・)

最近みかけないので、がんばっているんだな~と思ってましたよ!
反動でメイプルやりたい病がうまれてくれるといいなあ~
復活したらお祝いにみんなでなにかしましょうか!CWとかカオスなあれとか。
(´・ω・)つ【提案書】30分以内でヌトーさんの人気度を+100にする祭り

私も先月2人目の祖母をなくして2年連続で喪中確定です。
中々会えない距離にいてもやっぱりつらいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.06/11 07:22分 
  • [Edit]

 

ともちんかわゆいと思います 

ナンテコッタ

だいぢょーぶ
てくにしゃんゎ消えません!
いちごちゃ現れろおおお
元気な姿みせてくだし




デリがんばあああ ←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.06/11 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はやっとあっちゃんと同じ髪型から脱出しました(ぇw

録消すことゎありませぬだw
しっかりデリを楽しんでクダサイ
あ・・・(。-`ω´-)んー何か間違えてる気がする・・・気がする
ぅnヾ(@^▽^@)ノキノセイだ!!

試験がんばぁ!!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.06/12 02:16分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ぴこちゃ
別に病んでないけどwww
頑張ってきました!

亜弥さん
今回2位の人ですね!
ヘビロテ見るとけっこー可愛いんだけど・・・
アヒル口可愛いのに叩かれてるとは(´・ω・`)
メイプルはやる気あるのでだいじょーぶですw
なんかやりたいですねw
けどその提案は却下で^-^
2年連続で俺と同じ感じですね・・・
この年になるとやっぱ増えてきますけど
お互い元気になっていきましょ!


萩ちゃん
可愛いよね!w
消えないことを祈ってます!
頑張ってきました^-^←

さぶりちゃ
脱出・・・あっちゃんが切ったからですね^p^
楽しんで・・・アレ
頑張ってきました!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.06/14 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー