健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いろいろ完了!

久々のゆっくりした休みでした!
なのでSSいぱーい
さっさと本編へ(´・ω・`)



復活してしゅうちゃんたちと久々のお城狩り!

Maple110618_じじあっぷ

人が復活したってのに入れ替わり立ち代りで人が集まらなくてやる気なくて
なかなか上がんなかったんです・3・

159!

Maple110618_159.jpg

亜弥さん主催の久々CW!

Maple110618_亜弥さんCW

でも魔の部屋で脱出できなくて撤退に(´・ω・`)
死なないと出れない仕様とかやめてくださいネクソンさん・3・
なのでお口直しに?カオスジャクムw

Maple110618_カオスジャクム

火力も揃ってて早かった!
もうカオスジャクムはお手の物よねー車輪使うけど!w

それからやーっと!

Maple110619_旅団長

コインラン終了!!!!!!!!
長かった(´・ω・`)
さぼりまくってたおかげで今頃になったけど
ネック確保できたので満足!w
毎日の作業がなくなってよかった><

昼間に暇だったので久々のソロジャクム

Maple110619_ソロジャクム

30分くらいかなー
やっぱ1人はダルー

初めて斬りでアニー行ってみました!

Maple110619_斬りアニー

俺以外4次の戦闘員がいなくて・・・
倒せませんでした\(^o^)/
情けないwwwwwwwwwwww
5人くらいしかいなかったんだけどさ
あーこの斬り177レベだから大丈夫じゃね? と思うよね・・・?
ごめんなさい火力なさすぎましたwwww
てかMISS多発だったんだけどなんでだろ・・・

ごまちゃんと暇だねー→お城いこーか!という流れで
初めてトモチャで人集めて行ってみました!

Maple110619_城4

さぶりちゃ、ソキちゃん、はやてが来てくれてー
けっこ長い時間狩ってたから上がっちゃいました^p^

Maple110619_160.jpg

160!
ホンテ補正はずれたよ!!!!!w
拡声器、トモチャ、内緒ありでしたw

Maple110619_拡声器1
Maple110619_拡声器2
Maple110619_拡声器3

拡声器洩れてたらごめんなさい(´・ω・`)

取合えずメカはこれで目標達成となります!
でもまだ取合えずメカかなー・・・
斬りは装備作らないと・・・ね(´・ω・`)

初のてくにしゃんクリムゾンを企んで実行したんだけど
またまた前日に続いて魔の部屋で詰みました・・・
魔部屋覚えたから次こそわ・・・!

代わりにジャクム空いてたのでフルボッコ!

Maple110619_ジャクム

俺は1戦メカでソロしちゃってたので
2戦目は久々の聖で^p^
ななちゃが浮いてるのはもうお約束^-^

それからそれから
実装で1回行って以来のバルログ遠征も!

Maple110620_バルログ

戦闘中は必死でSSなかったみたい(´・ω・`)
なんと3回もやったんだけど
なんとかかんとか倒せました!
2戦目は最後俺ソロで泣いたけど(´・ω・`)
報酬・・・いいのないね・・・

CW、久々のスカ起動してのでしたw
やっぱみんなで何かやるってときはたまにはスカもいいもんだ!
ただー
みんな別のことやったりしてるときとか
常時スカとかは俺の中で ない です。
何事もほどほど ですね!w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

団長&160おめでとうございます~
すごく…メイプル充です

先日はクリムゾンご参加ありがとうございます。
魔のトラップ部屋は当たるとほんと泣きますが、
たかよさんがカオスにつなげてくれて助かりました。

そういえばシグナスで放置寝して、起きたら人気が上がっていました((
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.06/20 07:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろおめとん(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

クリムゾンゎまたリベンジだああああああ!

他のことしててスカって意味あるのかしらと思ってしまう><

どっかのおぢーさまゎチャットしないから必要かもだけどね!ぁw

うん..ほどほどがいいよね!
次ゎおやすみっていってもらおう!ww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.06/20 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

160lv&ネクヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいなぁコインランはもう・・・肩強化で即飽きたとか・・・言えない;

CWは残念だったねー
でもまた行けると思えばモチベUPUP↑↑
スカイプ人・・・(((((
アタシの某場所での(ryのコトかしら?と思った最後の一文でした
。:+.(p∀`ワラリ).+:。
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.06/20 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

墓は誰かさんにそそのかされて落ちてきただけやし!!
スカはたま~にするからいいのかなーと思う
毎日やってたら、なかなか抜けれなくて、寝不足になりそうだ(ぇ
チャットが困難なボスくらいでいいと思いますー
どうやったら、聞き専じゃなく、しゃべってくれるか考えとかないと!w
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.06/20 14:46分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
ありです!
ゆっくり出来なかった分久々にやりすぎました(`・ω・´)
こちらこそいつも企画ありがとうございます!
ボスまで行けなかったのは残念だったけど
これで対策もわかったし次こそわ!
カオスはあの緊張感が戻ってきていい感じでしたね^p^
コインランゴールになんか見慣れた名前があったので^-^

萩ちゃん
ありがとw
次こそはーだね!
ソロでぼーっと狩ってるときとかはスカってありがたいんだけど
その分チャットおろそかになるのよね・3・
おじーちゃんは必要だと思います!w
言わせる計画立ててください^p^

さぶりちゃ
ありがとおw
だってネクのHPは魅力だよ!!!
残念だったけど次がまたあるしねw
某場所のryってなんですか\(^o^)/

ななちゃ
そそのかされたってのもあるけど
そこまで抵抗してなかったよね?www
スカはみんなでなんかするときよねーやっぱw
寝れなかったのはふみちゃいじめてたからじゃ・・・w
考えといてください!!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー