健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ドロ日和

やはり阿寒湖畔も雨降ったら寒いようで・・・
ストーブつけたいんだけど
ストーブなんかこの時期使わないだろーという舐めた考えで
まだストーブ工事だけ終わってなかった(´・ω・`)
さーむーいー!


土曜日
オフ会の方々が思ったよりも早く帰ってきたらしく
みんなでなんかしよーってことでバル遠征へw

Maple110702_バル1

鳳仙華に久々の人が来てる っていうのは聞いてたんだけど
まさかのまみちゅちゅちゃんでした\(^o^)/
超懐かしいwww
テンションが10上がってバルへ!

Maple110702_バル2

バルは最初の10分が超だるいよね・・・
意味のないうんこ仕様やめてくださいネクソンさん(´・ω・`)

Maple110702_バル3

お約束のEXILE(´・ω・`)
HP足りてるはずなのになー(´・ω・`)
バルはHPはおいといて、高レベでも低レベでも一緒に楽しめるいいとこですねw
前提もないから大人数でも気軽に楽しめるいいとこですw
亜弥さんお誘いありでしたw

まさかの今頃の拡声器

Maple110702_拡声器1

ありがと!w
まさかのボケた人

Maple110702_拡声器2

じじいが増えたようだ・・・

土、日とミニダンに行ってみました!

Maple110702_ミニダン

M武器を街に捨てる気持ちがわかりました(´・ω・`)
1回目で100%書が2枚くらいでて
これ余裕じゃねwwwwwwwww
と思ってたんだけど
それ以降はほとんど出ない\(^o^)/
最初ださせて後は回収とかパチ屋ですか・・・(´・ω・`)
最後の最後でいつの間にか拾ってたけどね!!!
俺の勝ちのようだネクソン(`・ω・´)

Maple110703_奇跡銃

はやてにベルガいこーって言われて

Maple110703_ベルガ

お約束の元騎士道生き残りw
この人達つよーいから俺超空気^p^

Maple110703_ベルガ2

1戦5分かかったかな・・・?
どれくらい役にたたないかと言うと
1戦目シャドパだすの忘れてるくらいです\(^o^)/
煙と人数合わせ^p^
でも銀貨うまいです!!
被ダメも普通の人で3kくらいだったから
銀貨稼ぎにいいんじゃないでしょうか!
レーザーをしゃがんでかわしてた時のが楽しかったけどね(´・ω・`)

メカも東京デビューしとこうと思って忍頭ETC集めに

Maple110703_武者

BB後の初武者!
(前は某パラに邪魔されたため・3・
ドロ・・・ETCも落とさなかったんだけど!!!w

忍頭集めて、ヘアバンの実集め手伝いでカニクエとデビを少々w
ザクあるとドロ率全然違う!
後はガマの油だけなんだけど
フリマ探したけど見当たりませんでした(´・ω・`)
誰か分けてください(´・ω・`)

久々にフリマまわったけど
性格いい人多いですね。

Maple110704_詐欺

何箇所もこういう露店あったけど
いい大人がこういうことしてるってどうなの・・・
値段のつけ方は人それぞれだからあれだけれども・・・

オマケ

Maple110701_あふぉ夫婦

仲のよろしいこと・・・w

そうそう、ちょっとCW連れていきたい人がいるので
突発でCWやるかもしれません!
時間ある人は協力お願いします(`・ω・´)

Comment

 

はやっww
銀貨集めしたいいい!
のでクエ品一緒にだしませんか(o´∀`o)
がま油ゎ‥あったよーななかったよーな‥
探してみる!!!
実もありがとねーw
そうそううまくゎ行かないみたいです(。・д・。)

って..なかよくないし!!!!!!!
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.07/04 11:31分 
  • [Edit]

 

あ!かきもれた..
クリムゾンお手伝いします!てかしたいです(★′σー`)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.07/04 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガマ('ロ
トレドにあったきがする・・・

ということで宅配空けておいてね((((
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.07/04 11:57分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
クエ品出すのはいいけど
レベ上げないとベルガ行けなくないですか!w
見てて微笑ましいです^-^
CWおね!

さぶりちゃ
宅配・・・誰かさんのゴミで埋まってたよーな(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.07/04 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

帰ってきただめなよっぱらいです(゚д゚)
バルログお付き合いありがとうございました!
あの反射は…連射したぶんだけ返ってきたのでしょうか((

なにか空きがあるようでしたら入れてください~
鳳仙華の人もjkmにいけるようになって、次はきっとCWなので、
そのときはぜひよろしくお願いします~ヽ(・ω・)ノ
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.07/05 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

がま油、こないだ言ってくれたら取れたてをあげたのに!

もしまだ手に入れてなかったら、いつでも言ってねー
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2011.07/05 06:24分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
こちらこそありでしたw
攻撃の数だけ反射くるんですかねもしかして・・・
来てもらえるととっても助かります!w
俺もヘルプ等必要ならいつでも使ってくださいw

ぴこちゃ
フリマで見つけてしまいました(´・ω・`)
高かった(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.07/05 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー