健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

なるよーに

そろそろアナログ終了したのかなー?
まだ使えるテレビを見れなくする
非常に勝手なことで・3・
チューナー?めんどくさ
テレビ買い換えろって?
買いに行く暇くださいwwww
切実にwwww

メイポ時間も取れていないのでリア記事です(`・ω・´)



6月のこと
親「あんた毎年この時期試験受けてない?」
俺「毎年じゃないし!6月は2度目だし!!」
親「去年落ちたのか ェ・)ジ----」
俺「うっせwwwwwww」

6月に受けた資格試験
金曜日に合格発表でした。

ネットに合格してる受験番号だけアップされてるんです。
番号載るとかなんか高校の合格発表みたいだよねー(俺は見に行ってないけど

えーと、11160505・・・

あった(゚д゚)

まだ信じられなくて毎日3回くらい見直してます(´・ω・`)
ハガキでくるまでまだ3割くらい疑ってます(´・ω・`)

だって自信なかったんだものwwww
自信なさすぎて答えあわせすら放棄してたんだwwww
いや、うん、実力だ(キリ
会社で部長にドヤ顔するのが楽しみすぎます(`・ω・´)
問題集×2冊、これで文句言われずにすみそうだ・・・w
毎年の苦痛も終わり!!!
まだ実地あるんだけどねー(´・ω・`)

これで・・・デリすると合格率100%記録更新・・・w
実地も呼べってことだなこれわ!!!
しょーがないなーうかるためだもんなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

 

警報発令ゎ無事だったあ(^ω^)?←


合格おめでとおおお!

ぁ!
いいぢゃん呼ばないで
セルフデr..
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.07/25 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

なるほど・・次ゎ
セルフデr・・・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.07/25 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

合格おめでとうございます~

セルフデr...

若い乙女(強調)に連続でこんなコメントをつけられる
ヌトーさんの卑猥な人望について(
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.07/25 06:57分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
無事だったけど・・・あれですた(´・ω・`)
ありがと!!
セルフてどゆことですか(´・ω・`)

さぶりちゃ
ありがと!
だからセルフってry

亜弥さん
ありです!
セルフ・・・ry
このブログは固定卑猥コメンテーター様達によって成り立っています(`・ω・´)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.07/25 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー