健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

24-17

24-17=俺の自由時間(メシ、睡眠時間含む)

1:30 30分くらいなにかできるな
   メイポ→誰もいなそー
   ゲーム→30分じゃちょっと・・・

てな感じの更新(´・ω・`)

久々のメイポネタだったり。


日曜日
ほんとは仕事するつもりだったんだけど
疲れが溜まりすぎて昼過ぎまで寝てしまって(´・ω・`)
仕事超したくない病に駆られて1日ぼけーっとしてました^p^
おかげでやっぱり忙しい(´・ω・`)

なので日曜夜に久々にゆっくりとIN。

Maple110731_ほっかむり

なんかイメチェンした人が通った!
と思ったら上げ逃げ・3・
追いついたんだけど今月度はry・・・(´・ω・`)
いつの間にかこんなアバあったのね・・・w

やっとご対面した手下ななとななちゃ

Maple110731_なななな

なんでエーデルシュタイン?→顔6に飽きて整形ランダム!

Maple110731_14.jpg

俺:当たりじゃね????
なな:顔14だいっきらい
俺:(´・ω・`)

Maple110731_なんか

もはや番号すらわからないけどこれになりました。
エーデルシュタインは男は当たり多いかも?
この後DKでもランダムしたんだけど
誰かさんにまたもやすごい言われよう(´・ω・`)

Maple110731_厨

うん。
やっぱ眼帯はナシの方向で・・・
手下なな撲殺狙ってるななちゃ・・・

Maple110731_ふえた

ギルに新しい仲間が増えましたっ
むしろ俺の仲間です^p^

あ、30分たった寝ないとー(´・ω・`)

そうそう
もうリンクした人にバレテしまったので(´・ω・`)

こっそりリンクにボトムズ乗り様を追加してました!
まささんとは初期斬りホンテで一緒したのが最初かな?
集団スカしてた頃でスカもしたような・・・w
確か柚子ちゃんがジェネ打ったときだったような・・・w


Comment

NoTitle 

ねえねえ次なにやる!←

もはや顔の違いがいまいちわかりまてん..
あれだよね!髪だよ髪!
リアと一緒にしたらいいよ・w・
はg..おっと^p^
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.08/02 15:01分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
時間をください・p・
俺も違いがよくわからな・・・
はげてねええええええええええ(まだ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/02 23:13分 
  • [Edit]

 

1回目になったのは顔13だ(●`ε´●)
DKがなったのが、顔14ヽ(*`Д´)ノ
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.08/03 09:30分 
  • [Edit]

ボトムズ乗り 

むむ ぬとーさんがハg?

おっと。

こちらもリンクさせてもらいました。
これからはブログの方でもよろしくね


ホンテで柚子さんがジェネラル打ったのはよく覚えてます!
確か青木さんが誘導したような…
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2011.08/03 09:56分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ
あるえー
もうどっちでもなんでもいいや^p^

ボトムズ乗り様
限りなく誤解です^p^
わざわざリンクありです!
覚えてましたか!w
あの時の宗ちゃんの誘導は見事でしたね^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/03 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

たしかもヌトーさんはキノコ神社のNPCのようです(´・ω・)

そういえば、新しいギル員さんに会いました!(゚д゚)
上げ逃げしてきたら、速攻上げ返そうと構えていたのに
そのまま去っていかれてしまったのです。。
今度みかけたら容赦しません(゚д゚)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.08/04 19:46分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
どうもNPCです^-^
新ギル員はメイポ初心者さんなので
あまりイジメないように><
あ、俺には容赦してください(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/04 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー