健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

素朴な活動

昨日大事件が起こったんです。
事務所で20時過ぎ、図面を描いていると
虫が1匹PC画面に・・・。
うぜーと思って息をかけて飛ばそうと思ったら
見事にキーボードへ落下\(^o^)/
そのままボタンの隙間に入り込む虫(゚д゚;)
キー押したら「クチュ」ってなるんだろうな・・・
しばらく格闘してもなかなか出てこず・・・
結局「w」を外しました(´・ω・`)

もう戻せないのを覚悟してたんだけど
奇蹟的にはまってくれて
周りと比べると少し高さとかおかしーけど元通り!
よかった修理行きじゃなくて・・・w



火曜日
珍しくビサやらなんやらしてたら
さぶりちゃがCWの募集してたので飛び込みました!

Maple110809_CW1.jpg

クマご対面( ´(ェ)`)

主催じゃないと好き勝手できて気楽でいいですね^p^
SSこれしかないという罠(´・ω・`)

水曜日
INしたらななちゃネコさんがいて
楓城忍耐やってるから来い!とのこと。
俺行くころにはもう終わってるんじゃ・・・

Maple110809_忍耐

余裕でいた\(^o^)/

コツを無視してひたすら頑張ってました^p^
俺は最初以外はけっこよゆー
最初が一番嫌いです(´・ω・`)

Maple110810_とおせんぼ

かなり邪魔ないやがらせ^-^
結局ネコさんは
ほんとは俺の次に到着したんだけど
ななちゃ教育のために俺が戻ったのに付いて来て
それっきりクリアできないで死亡して終了\(^o^)/
素直にコツきけばいいのに・3・w

殿いなかったので武者行ってみたら沸いたw

Maple110810_武者

被ダメ少ない武者なんてもうただの経験値の塊(´・ω・`)
むしろこのレベルだと暇つぶし(´・ω・`)

クマアバつけてから?
なんかちょこちょこ活動してるっぽい( ´(ェ)`)
今日はアップデートなんですね。
大型だろうが小型だろうが
ほとんど予習することをしなくなった\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今朝、昨日の事覚えてる?って聞いたら忘れてたよ・・(´A`)
ビール飲みすぎなんよね!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
コツ聞いても、うまく飛べませんww

あ、キーボードに挟まった虫はエアーで飛ばすのが一番だろ!!
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.08/10 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

1戦だけだったのおつきあいヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
また、突然沸き立つと思うのでヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.08/10 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

素朴なくまの素朴な活動…
kumaをつけてから一段と輝いていますね!
私も模索するのが楽しみなので、予習していません\(^o^)/

キーボードに入った虫はストローでフーッとするのがいいですよ。
…あ、吸っちゃダメです(゚д゚)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.08/10 20:55分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ
覚えてないほど飲むってどんだけですか(´・ω・`)
あれは慣れ!w
エアダスターちょーど切れてしまってたんだよ(´・ω・`)

さぶりちゃ
やっぱ野良は気楽でいいですありでしたw

亜弥さん
なんかクマつけてからホントまともに活動してる気がします^p^
模索というよりメンドイんですけどね\(^o^)/
最後吹いたんですが\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/11 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー