健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぁぁあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ

今日はほっとんど狩りしてないorz
しゅうcと雑談しながらー
なぜかしゅうcが強化にこってるみたいで・3・
中級ダイヤもらったから作っちゃえ!
っと思ってダイヤと闇クリ使って血ダガ作ったら・・・
標準+1ですた;3;
やけになって10パー貼ったけどつくわけないよねww
分解して結晶に戻りましたorz

そのあとー
トレド見てたら回避顔60あったから
犬鼻強化終わらせちゃうかーと思い4枚買って
DEX3 UG4の自作犬鼻に4枚貼ってみました!w
結果・・・・
DEX4 UG0・・・・・・・orz

最近強化運が全くないやー
もうあれだね
おとなしくそのままで狩れってことですね;
もう3KP使い果した・3・
今日でザク切れたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりまザクとサク分のPだけ入れておとなしく狩ります;;;;
これからは強化やめて強化品だけ買うかなあ;;
でも自作もしたいいぃぃぃぃーーーーーーーーーーー

最後に・・・
大工sがついに聖魔4次させたのでジェネクエいってきましたよっと
ジェネクエ2

大工s水曜の予定とか言ってたけど・・・
今日廃狩りしたなwwww
まー無事ジェネとえたみたいでよかったw
いいことはそんだけ!w

もう寝るっ!!!!w

リンク追加しましたーw
くぬぎサーバーに移ってしまいやがった
・リンc
ですw

サバ変わっても繋がっていられるようでちょっと嬉しいw
りんcそっちでもがんばーw
早く戻ってこいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
スポンサーサイト

Comment

No title 

強化なんてそんなものだょ・3・

自作ゎお金のあるときに~
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.03/04 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー