健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ジャクムカード

えーとえーと
前回記事の最後の文でかなーり勘違いが発生していると思われるので・・・

大学生がいいな高校生もいいな中学生もいいけどねー
小学生もいいなとろけそうでいいな幼稚園児もいいけどー

↑はマキシマムザホルモンのある曲の歌詞です!
俺の心の声じゃないのであしからず・3・



最近メイポ記事少ないなーと思っての更新(`・ω・´)
ガッツリメイポしたー!!!
て日がなかなかないから当たり前なのだけれども(´・ω・`)

夏休み中、昼間にINして
そえばボスカードがでないバグ直ったのを思い出して
昼間なら空いてるベーってことで久々にジャクムソロしてみました。

Maple110814_ジャクム

毎回、もうソロはヤダってやってから思うんだけどね(´・ω・`)
低火力お疲れ様です俺。
無事にカードでてやっと閉鉱そろいましたw
でも恐らく防御15%無視のが強いんだろうな・・・w

なんか道場だと性向が溜まりやすい?ってのを耳にして
なんとなくメカで道場。

maplestory 2011-08-17 道場

どうしようクマに萌えてきた( ´(ェ)`)

1回目はビサまでいったんだけれどビサ無理ゲー。
2回目はRDに1:1でボコられて終了。

maplestory 2011-08-17 道場2

メカって神火力ないとパンダまで行けないのかなー
やっぱり斬りの火力あげたいな・・・

前にさぶりちゃにもらったアバがまだ残ってたので着せてみた

Maple110816_てくにしゃん

桃ちゃん育てようかな・・・

いろいろ考えることはあるんだけど
今はメイポでまで頭を使いたくない・・・

てくにしゃん もう終わりじゃないかなあ・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

椎名桃・・・
(。-`ω´-)んーなんか前半が最近聞き覚えがある・・・
パンダカードまだなら一緒に行きますかぁ-?('ロ
ま・・・ビサス1:1で死ぬこともあるけどね(`・ω・´)-3

jkm2戦でカリスマたまるよねー('△

一番上のアレは[要約すると]幼稚園児が一番って意味ですね!
大人でごめんなさい;3;
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.08/17 23:56分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
聞き覚えあるけどかなーり前からいました^p^
道場連れてって!!!!
回避スキル回復スキルないメカ無理ゲー(´・ω・`)
カリスマ溜まってたのはジャクムのせいなんだ・・・1戦しかしてないけどw
変な感じに要約するのやめてください\(^o^)/
熟女ドマ(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/18 19:25分 
  • [Edit]

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ 

ちゅーちゅーなんちゃらかんちゃら!!!(*'ε`*)チゥー

何か墓に座ってるようにみえますww

自分も実は最近から熊ですwww
あ!録しませんか!@@
  • posted by DelightSong 
  • URL 
  • 2011.08/19 16:12分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

雹ちゃん
よくおわかりで^p^
メカって道場で墓すると座ったまま浮くのよね(´・ω・`)
雹ちゃんまでクマ族になったのか( ´(ェ)`)
ロクがらがらだから勝手に送っといてくださいw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/19 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー