健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

スイカ割り

俺は日テレの24時間テレビがだいっきらいです。
愛は地球を救う
ごもっとも!
だけどやってること臭すぎませんか。
だから中学生以来みてないからあれなんですけどね。。
マラソンもどんどん年寄りに無理させるだけになってるし
そのうち誰かぶっ倒れるんじゃ・・・


あちこちでE2イベントやら匠やらブドウやら
みなさん忙しそうですね(´・ω・`)

本格的に乗り遅れてます\(^o^)/
やらないとなイベントやってるときって
すっごく声かけづらいですよねー

暇だったのでメカでも中国のじじークエ終わらせてました。
これで斬り、聖、メカと3キャラいけます!
カード取りにいきましょw

ついでに廻ったらわきわきだったキンハゲ

maplestory 2011-08-20 23-37-02-キンハゲ

被ダメ2kくらいになったんですね・・・。
MP抜き・・・ザコ固め・・・もうこんな技は必要ない時代に(´・ω・`)

2体目でカードゲット!
3体目でもカードが・・・

maplestory 2011-08-20 23-40-カード

4体目でトモチャでカードほしい人聞いたら竜さんが来たんだけど
呼んだ時に限ってでないという(´・ω・`)

後10%でレベあがるー!と思ってBG募集したけど見事に不発\(^o^)/
その後沸いたハゲのときに
ヘビーマシンガンでおらーーーー → ペット回復薬なくなる
やばい死ぬwww安置いかないとwww → ヘビーマシンガンのせいで動けない→オワタ\(^o^)/
80%に戻りました(´・ω・`)


新しいイラレソフト入れて
ちょっとずつ描いたりしてます。
ただ、俺絵の才能って全くないからあれなんですけどね\(^o^)/
美術も見事に2だったし^-^

「スイカ割り」

bandicam 2011-08-19 21-58-44-343

mixiで載せてたんだけど褒められて調子に乗ったのでこっちでも・・・w
スイカのお二人はトレース(SSを乗っけてその上からなぞってる)ので
ある程度バランスとれてて当然なのです(´・ω・`)
他は見てわかるとーり^p^

スイカ割り(その後) ともう1つ構想はあるんだけど
画力と時間が・・・\(^o^)/


オマケ

hydeのグラスカ



なんでhydeってこんなかっこいいの・・・
元々グラスカ好きだったけど
俺は中島みかよりhydeのグラスカのが好きだったり
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こらぁーーーwスイカわっちゃ(´Д⊂ ダメポ

しかもわろーとしてるのが(´(ェ)`)だと?!w

割らせませんよー!!!
  • posted by ちむちむ 
  • URL 
  • 2011.08/21 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんてひどいことを!!!

スイカ愛好家に後ろから刺されますよ!!!!




【要約すると】
いただいたアート集に入れちゃったw
  • posted by ボトムズ乗り 
  • URL 
  • 2011.08/21 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

スイカ割りきたぁ-!!(`・ω・´)
もうスイカ派とクマ派の抗争ですねw

金ハゲカードほしー
掛け軸カードほしー
BGカード・・・・きりがな・・・ぃ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.08/21 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

|・ω・)カード取り行きたいです・・!
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2011.08/21 17:48分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

チムちゃん
スイカは割るものだよ(`・ω・´)
クマVSスイカ^-^
スイカの運命です><

ボトムズ乗り様
スイカは割るものですよ!!!
スイカ愛好家二人しか知らないので^p^
あんなスゴイ絵の中に並べられると・・・\(^o^)/

さぶりちゃ
載せちゃいました!w
カード取りいこw
斬り当たるの?w

ぴこちゃ
取りいきましょw

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/21 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの神絵がついにブログに光臨(゚д゚)
ヌトー先生の次回作も期待できますよね!!!

掛け軸前提おつかれさまです!
すぐにでもカードぐるぐるしたいのですが、私の前提を手伝ってくれた
たかよさんがINできない状態なので、どこか掛け軸PTがあったら
やっちゃってください(;´д`)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.08/22 01:05分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
次回作は・・・冬になってる予感\(^o^)/
俺もなんかやる気が微妙になってきたので
やっちゃってください^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/22 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー