健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

はじめてはじめて


俺はメイプルリンクのランキングとか一切見ないので
他鯖って言ったら財前さんとこのRSSからおもしろそーなとこのみ、たまーに見る程度。
さくらリンクができる前はすごい頻度で見てましたけどね^p^

あんずとかえで(?)で合同イベントしてるみたいですねw

ミス?コンテスト

知らない人ばかりだけど
なんとなく見たブログが好きな雰囲気だったので
俺は「弩ドスコあき」様をゴリ押してますw

殺伐としてきたメイポ会にこーゆーイベントってなんかいいよねー


日曜日
またまた30分くらいだけど
経験値○倍(中身知らない)に参加できそーだったので

maplestory 2011-08-21シグナス

最近狩りったらシグナスくらいしかしてない気が・・・w
時間が時間なだけに40%くらいしか増えないで終了。。。

maplestory 2011-08-21MB

初めて神秘?(名前忘れた)のMBがっ!
今更初めてとかどんだけ狩り・・・ry

中身はWHのうんこMBでした(´・ω・`)

メイポ終了\(^o^)/

暇だったので昨日初めてニコ生というものを見てたんです。(超今更
なんてゆーか・・・
新鮮?w
暇なときの時間つぶしに超いいですねアレw
メイポのも見てたけど知ってる人のとかだったら楽しそー

Comment

NoTitle 

ミスコン…さくらでやってはだめでしょうね。。
けぃぼーさんが濃厚すぎて勝てる気がしませんから\(^o^)/

シグナス…110でクルーの狩場きつくなってきました@@;
120までずっとそこですよね?
よく狩れるな~と感心します><
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.08/23 00:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/23 00:33分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

亜弥さん
さくらでやると
ミスコンというよりスイカVSクマになりますね^p^(身内
亜弥さん・・・
俺の狩りなんて1週間に1時間狩るか狩らないかですよ?wwwww

非公開様
そんな過去があったとわ・・・w
なんか雰囲気好きなんだよねw
他の理由も実はあるんだけど^p^
イメージって大事ですよねー
でも俺はそこまで気にして書くのは無理だな・・・w
その有名ブログだけはよく見てます^p^
確かに同じようなのばっかwww
あれはこっちから見ると
書き手もコメしてる方も両方痛いですよね・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/23 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

非公開様への返信に、あれとかこれとかそれとか…
やめてぇぇ!気になっちゃうじゃないか!w
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2011.08/23 03:38分 
  • [Edit]

 

その非公開様とのやりとりブログ
(´Д` )アドレス教えてー

野次馬したすぅ\(^o^)/
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.08/23 09:23分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ぴこ様
あれがこーなってそれからえーと
これがあれなのさ!

さぶりちゃ
最近?好き勝手やるようになった(本人は前から思ってたと主張
知名度全鯖No.1の元最強投げ様って言えばわかるよね^p^
絶対見てるだろーから教えるまでもないかとww
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/23 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたしもマスタークルーばっかとゆーか
そこしか狩ってない..w

そーだ!
一緒にマスタークルー狩ろう!ぇw

インしたときいたらなんでもいいから
一緒に120目指しませんか!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.08/23 14:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/23 21:12分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
萩ちゃんはけっこイベントで狩ってるんじゃ・・・w
120てシグナス銃?
INしたときにいるかが問題ですね^p^

非公開様
テンション上がりすぎて次記事参照^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.08/24 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー