健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

バラの花がほしー

気づいてる人がいるかはわからないけど
最近ちょっとブログの書き方(?)を意図的に変えてました。

あ、長くなっちゃいそう(´・ω・`)



先にメイポ記事( ´(ェ)`)

久々に早めにINしたので久々にってか
DKでは初じゃないかなー的なアニー

Maple110902_あにー

23時だからそれなりに人いるだろうなーと期待していたんだけど
俺含めて4人、4次は140台のDK1人でした\(^o^)/
ギリギリなんとか・・・w
スラッシャー先上げなので全然戦力にならない(´・ω・`)

昨日もぼーっとクエやりながらの狩りw
レベルは85くらいまでいきました!

Maple110902_85.jpg

赤い矢印は俺が一昨日、寝ぼけて登ろうとしてた物です^p^

スラッシャーMAXなり、ドラゴンブラットもMAXになり
今は・・・なんだっけ(´・ω・`)
もひとつのドラゴンなんとかです←
バスター・・・3次で使い道あるのかな・・・
速度的にずっとスラッシャーでいい空気(´・ω・`)

魅力が上がってきてクエが発生
バラの花一房(?)が必要みたいで
初めて採集をしてみました(遅すぎ

Maple110903_採集

これがぜんっぜんでない\(^o^)/
誰か安めに売ってください(´・ω・`)

メイポ終了






冒頭の続きです。
ダークな記事は見たくない方は見ない方がいいですw




俺の記事って基本萎え記事、いじけ記事が多かったんです。
それをここ何週間か、意図的に書きませんでした。
(皮肉な言い方はしてるけどね・3・
ブログは見ている人も意識して
そんな記事はチラシの裏にでも書け。

言ってることは正しいと思います。
俺も見ず知らずの人の萎え記事、いじけ記事なんて面白くもなんともありません笑
(依存させてあげる とかの記事は大好きですけどね^p^

でもそういう記事を書くことで
ああ、またあいついじけてる笑 相手してやるかー
て優しい人もいるんですよねー。
友のブログでそういう記事見ると
あの人暇してるんだーじゃあなんか一緒したいなーとかとか
可能性も広がっていく気もするんです。
(最近は時間合わなかったりで難しいことも多々あるけど

ここ何週間の俺はメイポ楽しんでるように見えましたか?

BG、雑談、そゆのはもちろん楽しいですw
それは記事に書いてる通りw

実際は
酒飲んで気まぎらわせて
動画見ながらぼーっと狩る
オフゲーだったんですw

前にも書いたことある通り
環境のせいってもあると思います。

1人暮しって慣れてても寂しいもんです。
隣に人がいる、ペットがいる
そうなると全然変わってくると思いますw
俺も実家だと1人でも全然苦じゃないしねー

最近、また別のメイポ友から久々に連絡がきました。
「今、○○と別ゲーやってるんだけどヌトさんもこない?」
久々だしとっても嬉しかったw
メイポ以外でも繋がっていられるんだーってのと
誘ってもらえるってのとw
人に必要とされる ってすごい嬉しいことじゃないですか?

会いにいこう!とは思っているけど
移住ってのは俺はできないと思います。
システムについていけないんです(´・ω・`)
現在の匠もついていけてないしね・・・w

長くなりました。
何が言いたかったかというと

俺のブログは俺のもの。
文句ある奴は見んな(`・ω・´)

それと
たまには相手してあげないといなくなります(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

('A
アノォ・・・(●´・ω・)a ェット…スミマセン。
楽しい記事がかけないんですモゥ・・・。


まぁ言われる意図はわかります。
言ってる意図も何となくわかります。

まぁ、最後のほうはよくわかります。
猫の居ない家はサビシ-
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.09/03 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたしも最近ひたっすら
狩りのみ('

だけどなんでか
ふりまくるんです..
くっそーとおもってまた狩って..
ふるんです..
そしていぢけるんです..

名工も飽きてやってない(-д-`*)

相手します!
CW前提手伝ってえええええええええ
でもまず4次してきます!←
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.09/03 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々のコメですこん!
チラシの裏に書けって
ブログ自体チラシの裏みたいなもんでしょw
客商売じゃないんだし
自分の書きたいこと書けばいいと思うw
見て嫌な気するもんを
わざわざ見に来る意味もわかんないしw

ただの鬱日記は読む気無くすけど
考えさせられる系の鬱日記なら好きですw
俺はヌトさんの日記好きですよ///

  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2011.09/04 02:40分 
  • [Edit]

@3@ 

まあ自分は他人だろうが身内絡みできる程の人だろうが絡みにそんな大差ありません!!
@3@
まあ自分もメイポそんな感じでやってますよw
  • posted by D 
  • URL 
  • 2011.09/04 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

どこかに皮肉な記事でも載っていたですか?とKYな私が通ります(´・ω・)
最近のブログに不思議な空気は感じていましたが~。

マメで更新ペースが崩せない人に萎え気がくると、\(^o^)/続きになりますね~。
自分も本当に過疎な時は、ブログもなに書いていいか分かりませんでした。
いまも1週間に1回、書けるようなことがあるかないか程度です。

萎えの当事者と、それを外から見る人が相容るのは難しい。。
気にしないのがいいとおもいます。


けぃぼーさんのセーラーのおひろめはいつでしょうか(゚д゚)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.09/04 15:49分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
俺も書けるよーなことないよwww
最近は無理やりでした^p^
どの程度までわかってるかわからないけど
ペットいないと寂しいよね(´・ω・`)

萩ちゃん
狩りいちお頑張ってるのね・3・
誘っても誘っても忙しそうだから
もういつなにに誘っていいかわかりません!

ぴょんさん
何かぴょんさんに言われると
すごいそんな気してくる・・・w
ぴょんさんがいけめんすぎます////

雹ちゃん
誰に対しても同じってのはすごいことだと思うw
お兄さんにはもう無理です\(^o^)/
あくまでお兄さんね!!!!

亜弥さん
俺のことだからどっかにそういうこと書いてあるんじゃないかなと・・・w
いつもと違いわかってもらえてたらすごいです\(^o^)/
当事者と傍からでは見えてくるものが全然違いますよね。
セーラー・・・そのうちネタが欲しいときにでも・・・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.09/04 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー