健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

コンサート


のんびりした休日になるはずがー
ネクソンIDのせいで超バタバタ・・・
見た方もいるかもだけどパスが合わず一人でバタバタしてました。
原因はパス間違えすぎて拒否られてたっぽい・・・(´・ω・`)
モデム再起してIP変えたら無事にパス変更できました。



カカシも卒業レベルになったので
メインの頃お世話になったヒキューに行ってみました!

Maple110904_ひきゅー

メインの頃は3次前後の狩場だったよーな・・・
ファミリアでませんでした(´・ω・`)

ヒキューもさっさと卒業してクマ狩りです。

Maple110904_くま

混沌でるらしーけどもちろんドロしません(´・ω・`)

何があるんだろーとドキドキなコンサート!

maplestory 2011-09-04 コンサート

みんな遠慮してんのか全然前にでてきません。
ポータル付近にみんな隠れてます。
これだから日本人わ・・・
りりんたんー/////とか全チャで言えばよかった(´・ω・`)
オープニングの曲が流れて、8周年金貨5枚もらて終わりました(´・ω・`)
ネクソン・・・















ここからは別ゲーなので・3・

エバープラネット という別ゲーいってみました。
同じネクソンなのでネクソンIDですぐ開始できます。

gameclient 2011-09-04 リタ

リタ・・・

2Dに慣れきった俺には3Dはちょと見づらい(´・ω・`)
けど同じネクソンだとゆーことで
所々に似たところが・・・
むしろこっちのをメイポに反映させてる気が

gameclient 2011-09-04 プラネット

メイポで言う農場
一時期話題にでたメイポ2がこれでしてるんじゃないかな・・・。
こっちはラテとかと同じよーにクエしてればレベルが上がってく感じ。
アバもメイポと似てたよーな・・・
ぼーっとソロ狩りするならこっちで遊んでたほーが楽しいかも!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コンサート・・・

恥ずかしくて行ってませんw
コイン5枚と聞いて、安心している自分がいますw


  • posted by ボトムズ乗り 
  • URL 
  • 2011.09/05 04:45分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ボトムズ乗り様
次回?があれば
一緒に最前列でりりんたんを応援しましょうか^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.09/05 13:10分 
  • [Edit]

コンサート! 

そんなものが!w
  • posted by D 
  • URL 
  • 2011.09/05 14:26分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー