健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

あのその

加護ちゃん騒動
あんなに可愛かった加護ちゃんと辻ちゃん。
すっかり対照的になっちゃってますね。
ミクシーニュースの加護ちゃん騒動に関する日記見てみたけど
ヒドイ書かれよう。。。
かまってちゃんだとか死ぬ気はなくて話題になりたいだけとか

違うでしょー

その人それぞれ境遇は違うわけで
加護ちゃんにとってはあの悪い男が全てだった。依存していた。
それが崩れて他にも色んなことが重なって
一種の病気だと思うんだけどな。
計算とかそんなレベルじゃない。
注目なんて集めたいと思ってるように見えないけどな。
周りにもっと頼れる信頼できる、支えてくれる大人がいなかったんじゃ。。
それにしても・・・悪い男にばっかひっかかりやがって・・・(´・ω・`)



なんかINする理由がない限り、しばらくメイポは活動しないと思われるので
メイポ記事目的の方はお引取りくださって結構です(´・ω・`)
自分でもわかってますので・3・

またエバプラ記事です。

なんかみんなでできるダンジョン?があるらしく
前提終わらせといてねーと言われたので
場所がわからない俺は結局ろずちゃんのお世話に(´・ω・`)
こーきが悪いんだwwww
人を呼んどいてなんも説明なしなんだものwwww
自分で調べる気ない俺が悪いんだけどね(´・ω・`)←

gameclient 2011-09-12 せーらー

注目は右下の女の子
セーラーにルーズだと・・・・・・・・・・
激しくネカマ臭がするけど
お友達になりたかった←

前提終わらせてから装備の強化とか教えてもらって
ネクソンのことだから強化はあれなんだろうなーと思って全く手をつける気なかったんだけど
やってみるとありえないくらいの楽な仕様でした・・・w
必要なものは強化したい装備と、少々のマーブル(エバプラの通貨)と粉(クエスト等で大量にもらえる)
メイポみたいに書とかいらないんです。
これならあのこーきが課金しないでもやっていられるわけだ・・・w

エバプラでは仲介(メイポでいうフリマ)があって
とっても見るのが楽です。
人が少ないってのもあるかもだけど
欲しい物別に別れてるから凄く探しやすいんです。
メイポみたいに場所とって店だすわけじゃなくて
おじさんに話して登録してある売りものを見る って感じかな。

メイポに飽きてきた人はこっちに来てみてわ?(勧誘
ほんとに課金なしで生きていけます^p^



まささんがやってたのをパクってみた

bandicam 2011-09-13 願い事

bandicam 2011-09-13 今日

今日の運勢はまじで吹いた\(^o^)/
わかる人にしかわからないネタ(´・ω・`)


Comment

NoTitle 

ぬとサンんもめいぽ停滞期ですか(´・∀・`)

僕、エバプラこの間また入れてみました\(^o^)/
新しくキャラ作って10レベにしてからまだ起動してないけどw

久しぶりにやったらちょっと楽しかった(*´σー`)
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2011.09/13 21:10分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

キアラさん
すぐ飽きるかなーと思ったっけ
エバプラのがかまってもらえるから^p^
おー再インストしたんだね!!!
あそぼあそぼw
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.09/14 01:26分 
  • [Edit]

 

そそそ
じじがやってるやつだw

真面目に内職みっちりなんだけど(。´Д⊂)


昨日ちょびっとインしたけどw
ぁ..じじも待ってたよww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.09/14 10:30分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
じじ何にでも手つけてるな・・・w
忙しいのか!
このままずっと内職生活ですか・3・
メイポは呼ばれない限りry
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.09/14 13:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/15 11:02分 
  • [Edit]

 

リスカの大半はかまってちゃんだよ(;´Д`A
それも一種の病と言えばそーだろうけどねー。

えー、呼び出しボタンはどこですか?Σ(゚д゚lll)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.09/15 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

「セーラーにルーズ」に反応したおっさんですこん!
完全にネカマだよねwww
AV臭がはんぱねぇwww
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2011.09/15 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

セーラールーズ娘の上で座っているkumaがきになります( ´(ェ)`)
エバプラって正式リリースしてまだ半年のゲームなのですね。
集客の段階だから課金も少ないし、古参新参の格差もないし、
移動するにはいいゲームだと思いますヽ(・ω・)ノ

少しでもヌトーさんの萎えが解消したのならよかったです!
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:28分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

非公開様
長くなりそーなので次で記事にしますね!

さぶりちゃ
かまってちゃんなのかもだけど
精神状態が普通じゃなくなっちゃってる気も・・・
思い込みってゆーか・・・
ボタンと言えば右か左か下・・・(´・ω・`)

ぴょんさん
男の好きなとこ突きすぎて怪しいですよねwww
同類感が半端ないです^p^

亜弥さん
そえばクマあばですねあれ^p^
まだ新しいっぽいですねw
っつっても60~70台の人が大半占めてるんですけどね\(^o^)/
課金しなくていいのは気が楽ですw
完全移動はないですけどね(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.09/16 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー