健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

こめんとへんしん


コメント欄だと長くなりそーなので「記事」という形をとらせてもらいます。

関係ない方のが大多数だけどお許しを。


非公開様

まず、コメントありがとうございます。
どんな形であれ、コメントは参考になるので歓迎です!
非公開でしたが、公開しても問題のない内容だと思いましたので
コメント引用させてもらいます。
不都合ありましたら連絡ください。


つまんないって言ってないで自分で主催すれば?

俺の場合はまず元になる人数が大事です。
俺+てくにしゃんの人達、これで少なくても3人は確定です。
ここから足りない人数、参加してくださる方々を募集して作っていきます。
で、なんで自分でしないか。
てくにしゃんの方々が今忙しくてInできないんですね。
元になる計算できる人数がまずいない。
トモチャで、というのも難しいんです。
やろーと言うだけで後は全部友にお任せになってしまう。(ヘルプばっか)
それで主催ってのはちょっと・・・と俺は思っています。
もちろんそのやりかたも間違ってはいないと思いますが。

それと俺の帰宅時間。
仕事が忙しくてInできるのは12時前後だったりすることも多々。
普通の人は落ちていく時間ですよね。。
なのでもうちょっと落ち着いたら とは思っていました。

つまりーやる気がなかった のではなく
タイミングと状況がちょっと悪いのです。
それについての嘆きの記事になっちゃってたんですね。
やりたくてもできない現状。。


呼びださないとInしないって言ってもわざわざInしてない人呼ばなくない?

おっしゃる通り!
なんか誘って欲しいならInすることが前提だと思います。
でも俺がそれ言ったの、コメント返信でですよね?
別に何か企画してそれに呼んでくれって言ってるわけじゃないんです・・・w
もう1度見てもらえばわかると思うんだけど
「じじ」が待ってたらしいから、呼ばれない限りInしないよ?と答えただけです(´・ω・`)



他ゲー記事

これについてはガッツリ書くつもりはありませんでした。
後はちょっとづつマイプラができてきたらアップしていこうかなー程度に思っていました。
さくらリンク集からきてくださる方には確かに迷惑ですね。
俺はイヤなら見るな という考えもあったからそのままにしておきました。
だからエバプラ記事のときにはその前に必ずエバプラ記事と書いたはずです。
項目も分けましたしね。

これについては、さくらリンク集からも削除してもらえるように依頼しています。
なのでもう間違って見に来ることもないと思います。
他にランキング等、一切登録していないので。
なので不快に思うようであればもう見てくださらなくて結構です(´・ω・`)
できる限り対策はしたつもりです。



メイポ辞めるの?

グチ記事書くってことは未練があるってことだと思います←
俺は「引退」ってあると思ってないんですよね。
できるときにやる。
たまたま俺の場合は依存しすぎていただけで(メイポに
ちょっと活動が減ったくらいです。
狩りたいなーと思えばまたInして狩るし
そもそもエバプラをずっとやる続けるか、と聞かれたらNO。
展開にもよりますがメイポって俺にとって家、なんですね。
帰るところ。基本。
ただー、ちょっと予想外にエバプラが面白かったのと
最初に書いた現状ですね。
メイポにInするとソロになるとどうしても気持ちが落ちてしまう。
だったら知り合いの少ないエバプラだと
ソロ覚悟で遊ぼうと思うから気が楽なんです^p^
どっちにしても仕事が落ち着いたらですね。


長くなってしまいました。
でも勘違いされるのもイヤなので現在の俺の心境を書かせてもらいました。
俺の記事で気分害されたこと、申し訳ありません。
でもその時の状況を書く、というのも大事だと思うんです(俺にとって)

てことでさくらリンク集からそのうち削除されていると思いますので
今まで以上に思ったこと書きたい放題いえい!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/16 13:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/16 13:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/16 19:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/16 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

てくにしゃんだけじゃなくても
くるねこの人間誘ってもいいんだよ?('A

型を決めちゃうと疲れるからねー
まぁきばらずにInするのがいんじゃない?
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.09/17 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー