健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

めかくし

お願いがあるんです。
タイトルになんでもかんでも「美少女」ってつけないでください(´・ω・`)
もっと厳選した子にだけつけてください(´・ω・`)
いちいち釣られてたらすごい時間がかかるんです・・・

というわけでくらーい話題を隠すための更新です!




俺:大事な話があるから暇なときに話そう!

てくにしゃんの方々は
ギルド解体だと思ってたみたいです^p^
自覚してるのね・3・w

Maple110915_妄想

ストレートに来すぎて俺が反応する前に・・・
絶対俺よりこの人達のが・・・

エバプラやろーとしてるのに無意識にキノコクリックしてしまう病気(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

けぃぼー 目隠し 監禁

え、違うって?//
  • posted by キアラ 
  • URL 
  • 2011.09/17 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

美少女・・・
美人~・・・
女性につける総称になったんだよきっと!

女性ボーカリストがみんな歌姫と言われるのと同じだね!(キット

美少年とかイケメソは正しくお願いしたいね!(ぁ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.09/18 01:40分 
  • [Edit]

 

フライデー読んでると○○似の美女とか書かれてるのばっかやけど、あれは絶対嘘だΨ(`◇´)Ψ
少女やったら誰でも美が付くような時代になってしまったのだよ‥


変なSS載せんじゃねヽ(*`Д´)ノ
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.09/18 08:54分 
  • [Edit]

 

ウンコー♪
  • posted by ボトムズ乗り 
  • URL 
  • 2011.09/18 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

美中年とか美熟女だったら誰もよりつかない気が(((
美kumaだけは信憑性たかいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.09/18 15:02分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

キアラさん
また・・・変な検索ワードにひっかかってしまうでしょ\(^o^)/

さぶりちゃ
美人はスルーできるんだけどな・・・
美少女はどうしても(´・ω・`)
歌姫は・・・うん・・・歌うまければゆるーす(`・ω・´)
美少年・・・あれ・・・同類?(ぁ

ななちゃ
○○似ってどこかパーツが似てるんだけど
その他が崩れてること多いから逆効果なのよね(´・ω・`)
誰にでも「美」をつけてそれで勘違いする子がでなきゃいいけどね・・・(´・ω・`)
某モデルとか・・・
SS?シラナイナア(´・ω・`)

ボトムズ乗り様
おいしかったですか?(´・ω・`)

亜弥さん
でも熟女好きな人も何気いますよね・・・
美クマ・・・クマ歴浅い俺には区別つきません(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.09/19 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー