健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

はずれたっ

すっかり秋になりました。
それでも今年の夏は結構長かったほーかなあ。
相変わらず何もできなかったけど(´・ω・`)


さて、晴れて?さくらブログリンクから外れました。
今はもう後悔はないかもしれません。
そろそろシャドー2番目になるかなーと思いつつ削除依頼だしてすぐ
2番目の人のブログ復活したのもあるけどね^p^
こら当分上上がるの無理ポ状態でしたね・3・

好き勝手に書いてきたと言いつつ
さすがに自重してたことも多々あるんです。
リンク集に登録してあると
俺に興味のない人でも暇になると覗いてしまうんですね。
更新ブログが減ってきたせいもあるだろうけど。
足跡に俺が嫌いな人もたまにありました。(面識ない人
こいつに見られてるならこれ見られたらめんどくさいなーってのもさすがに考えるよね(´・ω・`)

さて、ブログの今後の展開ですが
正直迷ってます(´・ω・`)
エバプラ書こうかなーやめとこーかなーという葛藤(´・ω・`)
多分その時の気分次第ですね。
リンク集抜けた今、別に書いてもいいとは思うのよね・・・w

メイポからちょっとだけ距離を置いて、見えてきた部分もいろいろとあります。
いい機会になったのかなw

メイポ復活は全く未定です。
仕事がいつ落ち着くかなーって感じですね。
取合えず9月はクソ忙しい(´・ω・`)
別にメイポが悪いわけじゃなく、俺自身の問題。
DKか斬りで狩りはしたいなーとは思うんだけど
短時間INして狩りして終わる。
これならまた病気でそうだから・・・w

今は気ままにエバプラしてたり、さっさと寝ちゃったり^p^
結局1人でいることが多かったり\(^o^)/
まーそれは覚悟してたから別にそこまで気にはなってないんだけどねww

うーんゴタゴタの記事(´・ω・`)


オマケ

昨日ぼけーっとネットしてると見つけてしまった。

まめそく

すんごい地雷でした・・・
そろそろマジでデリ呼んでる場合じゃないんじゃないか俺・・・
スポンサーサイト

Comment

嫁に「俺おまえの事好き」とメール送りました 

嫁からの返信
○○みは結婚したいとついていきたいと思った程すき!愛の次元が違うほど愛してる(絵文字のハート×3)




この前後に抱き合ってキスしました

いつも通りって感じでした

あれ…地雷です…?
  • posted by ボトムズ乗り 
  • URL 
  • 2011.09/23 21:37分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ボトムズ乗り様
あのwwwww
まさかのここでも爆撃wwwwwwww
うわあああああああああああ
ぴゃああああああああああ

デリヘル呼んできます。

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.09/24 01:35分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー