健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

H23年9月度検索ワードにお答え

あーあー
試験うけてる場合じゃないんじゃないか俺・・・
仕事・・・


9月度の検索ワードにお答えします(`・ω・´)



「こーゆー夢なら」

A:もー1度会いたいー!


「ボトムズ乗り kumaのストーカー」

A:いつかやると思ってました(´・ω・`)


「ルイネル ヒール メイプル」

A:ルイネルは黒いだけでヒールは効かないと思います(´・ω・`)


「あがってんのーさがってんのー」

A:みんなはっきりいっとけー!


「ZONE ボーカル」

A:昔の方が可愛かった、みゆたんです(`・ω・´)


「ポリデントを口のなかに入れ」

A:老人はいたわりましょう(´・ω・`)


「明日 寝坊」

A:いや頑張れwwwww起きろwwwww


「青木宗一郎」

A:大人なめんな!
 ※面倒見がいいとってもいい人ですよ!


「鶴雅 女湯 覗き」

A:阿寒湖からよじ登ればできる・・・かも・・・?


「メイプル 変xヌトーx態」

A:確信犯おもてでろや^p^


「北海道 雄別 白髪の女の子」

A:病院の地下室の霊安室に行ってみてください・・・


「ネクソンId パスワード 忘れた」

A:どんまい(´・ω・`)


「がっかりー」

A:俺もがっかりー(´・ω・`)
 てか何を調べたいの?wwwwww


「刹雪那」

A:ガチホモ(´・ω・`)
 ※大丈夫優しくしてくれると思うよ!(フォローなってなかった(´・ω・`)


「釧路 ポールダンスの店」

A:釧路市栄町4-3 灘万ビル2F 「CANDY GIRL」
 チップおすすめだよ!
 隙あらばあんなことやこんなことしてもいいっぽいよ!


「ぽちゃり うんっこ」

A:当ブログではスカトロは扱っていません(´・ω・`)


「斬り スキル不利」

A:そんなことないよ!BB後からは強いよ!←


9月度はなんと斬りスキル振りを越えて
バラの花一房の検索が飛びぬけて多かったです。
なので入手法を教えます!

・フリマでふくろうを使用
・拡声器で募集
・ブログをもっていればブログで欲しいなアピール
・トモチャ、ギルチャで欲しいなアピール

それでもダメなら他サイト参考にしてください(´・ω・`)


Comment

 

あいかわらず卑猥なワードで訪問されてますね(^_^;)
  • posted by ボトムズ乗り 
  • URL 
  • 2011.09/30 20:21分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ボトムズ乗り様
健全なブログなんですけどね(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.10/01 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー