健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

あれー9月も終わりそう

シルバーウィーク楽しみましたか!
俺はもちろん休みなどありませんでした\(^o^)/
シルバーウィークどころか先週今週は呪われすぎていた(´・ω・`)

・一緒に仕事してるメーカーの人が肺炎で入院\(^o^)/
・入院に伴って代わりの人がくる→会社辞めてった元上司\(^o^)/
・PCの使い方をなぜか教えるはめになり仕事が進まない\(^o^)/
・元上司だけあってあれこれ超うるさい\(^o^)/

・小学生が見学に来ているなかケーブルぶったぎってしまって電気消える\(^o^)/
・タイミングよく市の職員もきていたみたいでこっぴどくやられる\(^o^)/

・注文してた製作品が寸法間違えすぎ\(^o^)/
・しかも実は俺も寸法どりミスってた\(^o^)/

・金物製作を依頼した人が入院\(^o^)/
・引継ぎとか全くしてなかったみたいで1から説明しなおし\(^o^)/
・むしろ新しい担当者、わかってなさそうで超不安\(^o^)/


このほかにも紙一重で切り抜けたのが何点か・・・w
いやー楽しかった楽しかった・・・w
むしろこれからが山場だ・・・


というわけで心おきなくエバプラ記事です^-^

エバプラは何か細かいところが凝ってますw

gameclient 2011-09-18 クルージング

意味もなくグルグル廻ってる船にぼーっと乗ってたり・・・w
ちゃんと船が近づくと橋があがるんだよ!w
ほんとに意味もなく3週くらいぼーっと乗ってた・・・w

失敗したようです・・・

gameclient 2011-09-18 失敗

コツコツクエしてるだけで2次転職w

gameclient 2011-09-18 転職

職はもちろんシーフです^p^
なんか過疎職らしく、スキル振りとか探してもなかなか情報少ないのよね(´・ω・`)

ロープウェイまであったり・・・

gameclient 2011-09-21 ロープウェイ

別に1回だけ乗れば(クエのため)意味はないんだけど、つい乗ってしまうよね・・・w

何かやたらクマを推してたり

gameclient 2011-09-25 クマ扉

頭の羽のセンスを疑います(´・ω・`)

gameclient 2011-09-25 クマ人形

ネクソン・・・名前・・・

gameclient 2011-09-25 フセイン

リア顔が現れてる人が(´・ω・`)

gameclient 2011-09-26 地

表情にとってもF3が欲しいです(´・ω・`)

クエはほとんどソロで進めてるんだけど
何かグル組んでなくてもかかるグルスキルがあるみたいでw
通りすがりの人がたまにスキルかけてくれたりすると心が温まります(`・ω・´)
グルはダンジョンとかやらない限りくまなそうかも(´・ω・`)

レベルが高くなってくるとPT組んでダンジョンが中心活動になるみたいなんだけど
ギルの人達が何言ってるのかもまだよくわかってない\(^o^)/

新しいゲームってもう無理かなーとも思ってたんだけど
今までは説明してくれる人がいなかったからかもw←自分で調べる気ない
いあ、今は調べる気あるんだけど
まだエバプラは情報が少なすぎます・・・(´・ω・`)

それなりにシステムわかってくるとそれなりには楽しめてます^p^
やっぱりメイポと比べると色んな面で不便は感じるんだけどね(´・ω・`)

・チャットしずらい
・チャット切替めんどい
・トモチャ欲しい
・友の位置わからない
・拡声器高い←ギル員募集しか見たことない(しかも3日に1回くらいしか見てない

ちょっと考えただけでこれだけ・・・w

逆にいいところ

・課金しなくても全然いける
・アバなくてもけっこ平気(俺は絶対つけるけど
・アバも無期限が結構安めに買える(ゲーム内通貨
・1人でもクエ中心になるから飽きづらい
・MAPが凝った作り
・初期顔と髪がまとも
・マイプラが楽しい
・人のマイプラにメッセージが残せる

まーネクソンがメイポに力を入れすぎている感が否めないけどね・・・w
エバプラがまだサービス始まったばかりってのもあるしw
そのうち課金に力入れるかどうかですね^p^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ネトゲはもういいやって思ってたけど
中々楽しそうね・・・
俺のクソノートのスペックでも動くかな・・・
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2011.09/27 01:38分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ぴょんさん
あれーPC買ったんじゃ・・・
やってみるとなかなか面白いですよw
スペックは・・・俺のでも動いてるから大丈夫な気が^p^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.09/28 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー