健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ただの帰省

なんか寒いなーと思ったら氷点下ですかそうですか・・・
秋すっとばしてもう冬じゃないか(´・ω・`)


文章書きたくなった記事です!

日曜に札幌で試験があったので
土曜に仕事してからまっすぐ実家に帰ったんです。
いつもは会社でJRとかホテルとか用意してくれるんだけど
なんか最近放置プレイだから
いいや車で行ってしまえ的なw

これが間違いだったんです・・・(´・ω・`)

風呂から出て、あースエット忘れたかなーと思ってカバンあさってたら
なんと試験に着ていくジーンズも忘れてた\(^o^)/
履く物ない\(^o^)/
作業着しかない\(^o^)/
親父のメタボズボンなんて履けるわけない\(^o^)/
さすがに日曜に街の中を作業着はないだろ・・・と思い、出した結論。
試験なんてなかった←

受験料ごめんなさい(´・ω・`)

妹1:晩御飯食べに来たの?^-^
妹2:そらに会いにきたんだよね^-^
親父:試験行かないなら墓参りでも行くか?

親父はおいといて言われたい放題(´・ω・`)

なんか最近(ここ2年くらい)親父がおかしいんです。
昔の親父
・親父がTV見てるときに騒ぐとウルサイとキレる
・話しかけてくることなんてほぼない
・自分は全く動かずに周りを動かす(リモコン取れ、新聞取れ等
・自分の定位置(ソファ)を絶対譲らない

最近の親父
・TVの話題を俺に振ってくる
・俺に疲れてるだろ、ソファで横になったら? と変な気をつかう
・食器洗いをしてる(これが一番びびった

親父に何があったんだろう・・・
熟年離婚の危機感でも持ったのかな(´・ω・`)←



そうそう犬のそらちゃん。
手術したばっかりらしく、キズ口を舐めないように(?)首の周りにプラっぽい円形のものを巻いてたんです。

bandicam 2011-10-04 19-45-29-031

術後だから少しは大人しいかなーと思ったら大間違い。。
運転疲れでソファに横になってる俺の顔を舐めようと突進→プラが俺の顔に\(^o^)/
凶器を手に入れてパワーアップしてました(´・ω・`)

そして相変わらずの噛みクセ・・・
作業着の袖をボロボロにする勢いで噛み、手を噛み、髪を噛み・・・

俺:こいついつもこんな激しいの?
妹:いやー噛むけどお兄ちゃんにだけいつもより激しい

あれ・・・俺なめられてる?\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ああれ
妹2人だったっけ?w

試験ばっくれとかすげーwww

画伯..言いたいことゎわかるけど
なんの絵(゜.゜)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.10/04 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

試験なんてなかった まじイケメンwwwwwwwwwwwwwww
犬の絵はヌト画伯ですね。
神すぎて保存したお!
たぶん犬も本気で噛んでいい相手とか分かるんだろうね・・・・・
うちの犬はあれ付けると震えだして石像化します・・・・・
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.10/05 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いつもは会社でJRとかホテルとか用意してくれるんだけど

会社でJKとかホテルとか用意してくれるんだけど って読みました。。
試験どまいです!でもすごい理由\(^o^)/
あの…パラボラアンテナをつけた犬さんの写真はないのですか(゚д゚)
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2011.10/05 00:14分 
  • [Edit]

 

試験\(^o^)/ズボンに負けるな!

エリザベスさんですね!
狭い所でつっかえさせましょう!
どS心が癒されます(´Д` )
やっぱりカミグセ残したんだ。
そして、
ピラミッド最下位ですね!
おめでとう(o^^o)
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.10/05 12:39分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
2人です!
だって1回も本開いてないから受けても←
最高に分かりやすい絵でしょ!w

ちょこちゃ
割り切るとこは割り切らなきゃね^-^
保存とかwwww
俺は本噛みしてもいいほど下に見られてるのね(´・ω・`)
普通の犬は大人しくなるよね・・・w

亜弥さん
JK準備してくれる会社とか絶対社長俺か同タイプ・・・w
いくら札幌でもさすがに作業着では歩きたくないんです(´・ω・`)
釧路なら気にし・・・ないなww
写真がなかったので分かりやすい絵で^-^

さぶりちゃ
いあ作業着はないでしょ・・・w
動物にはSになれない\(^o^)/
やっぱたまにしか会わないと自動最下位よね・・・
家にいても変わらない気もしないでもないけど(´・ω・`)

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.10/05 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー