健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

50達成

そういえば今の現場、工期が3月までで2月までは確実に通う。
そしてここ、阿寒湖畔にはスキー場がある・・・!
冬になれば落ち着いて残業もしなくていいはず・・・てことは・・・
仕事終わってからナイター行きたい放題じゃないか!!!!!!!!
ついに・・・ついに○年振りにボードできるチャンス!w

ボード錆びてないだろうな・・・^p^

日曜はお休みだったので
朝からひたすらエバプラしてました(´・ω・`)
むしろ土曜深夜とか久々にスカしたりで夜更かししてたんだけどね^p^
4時寝とか久々\(^o^)/

いつもは傍観していたイベントのボス
1発で殺されることはなさそーだったので叩いてみた!

gameclient 2011-10-09 巨人

固いHP多い\(^o^)/
一緒に叩いてた人も多分俺と同じくらいのレベルの低さだったから終わらない\(^o^)/
結局こいつ倒さなくてもよかったらしく
バフもらえたので逃げました←

そんなこんなでしっかりイベント参加してー

レベルも50に!

gameclient 2011-10-09 50

相変わらずクエしてるだけです(´・ω・`)
メイポの狩りと違って
クエ終わると次マップ って感じだから
ぼーっと続けられるのかもw
ただ・・・孤独感が半端ないけどね!w
ギルの人達と一緒するには60レベ越えないとらしいから
まだ先が長い(´・ω・`)
焦ってるわけでもないんだけど
結局日曜はやることが他になくてクエしてたら4レベも上げてたとゆう\(^o^)/
なんという廃人・・・。

そうそう
Pショの整形覗いてたら
ネクソンの命名の適当さに吹いた\(^o^)/

gameclient 2011-10-09 整形1

都会人の瞳・・・
まゆげ太いよ><
是非田舎人の瞳も実装してください。

gameclient 2011-10-09 整形2

それと、素朴の意味わかってますか・・・(´・ω・`)

さーて赤い日なんて関係ない俺は今日も仕事です!

gameclient 2011-10-09 ペガサス
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー