健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

どきどき

けっこー書いては途中で投げ出してが多かったから(グダグダすぎて
何を書いて何を書いてないか忘れてたり(´・ω・`)

特にネタのないグダ日記(`・ω・´)


日曜に試験だったので土曜から札幌行ってました!
JRだったので私服いどうです^p^

で、ホテルはいった途端、イヤな予感したんですよ。
ホテルでイヤな予感って言ったらもうあれしかないですよね・・・

このホテル・・・デルヘル呼べるのか・・・?(´・ω・`)

デリヘルって入れないホテルもあるんです。
フロントでお兄さんに止められたらもうアウト。
追い出されます(´・ω・`)
アウトなホテルって
エレベータがフロントから超見やすい位置にあるんです。
逆に言うと
エレベータがホテル入ってフロントから目の届かない位置にあったら
もう自由に出入りしてくださいってこと←

てな感じで
ちょっと諦め気味で電話。。。
俺:○○ホテルなんだけどこれます・・・?

お兄さん:あーそこ厳しいんですよね・・・

俺:やっぱり・・・?無理そー?

お兄さん:入るとき外まで出てきてもらって大丈夫ですか?

俺:いいけど一緒なら入れるの?

お兄さん:多分大丈夫だと思います!

俺:おお!じゃお願いします!!!!!!!!!


30分後外で

お兄さん:もしダメだったらすぐそこに2000円のラブホあるので
     そこで遊んでください^-^

俺:うーん、わかりました(´・ω・`)

女の子連れて、フロントを通過してエレベーターへ
時間は1時過ぎなのに人が・・・しかもなぜかコンパニオンぽい女の子も3人

こんなときに限ってすぐこないエレベータ(´・ω・`)
きた!!!!!!
乗れwwwwwwwww
しめるぞwwwww

乗って閉めてしまえばこっちのもの!!!!

俺:怖かったwwwwww

女の子:とめられるかと思ったねwwwww


部屋に入ってやっと落ち着いてると
部屋に付いてる電話が鳴った・・・

俺:えwwwwwなにこの電話wwwwwwww

女の子:一緒に来てる人とか・・・?

俺:いあ絶対電話はこないwwww来るとしたらフロントしかないwwww

女の子:廊下の監視カメラで見てたのかな・・・?
    でも今まで電話まではきたことないけどww

俺:いいやシカトだwwww


てな感じで
すごいスリルのあるデリヘルでした\(^o^)/
チェックアウトの時もドキドキだったけど何もなかった\(^o^)/
電話までしてくるとは・・・電話でたら追い出されてたのかな・・・

デリヘル豆知識(札幌
・スポーツ選手、芸人はもちろん○ャニーズもご用達
・最近はデリヘル始める女の子が多くて質が上がっている
・本番は+5000円(ただし女の子による
・苦情3回で女の子はクビ

番外編
・援○はホテル代別で15000円
・可愛い子だと25000円なことも
・実際はハズレが多い

※俺は法律は犯していません(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

あー 

おひさっ!
久しぶりに覗いたらメイポお休みしてたのね!

デリってwww
おれそんなんようわからんから今度くわしくおせーて^^

また覗きにきますーノシ
  • posted by あんごま 
  • URL 
  • 2011.10/19 21:24分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ごまちゃん
おひさああああ
そうそうお休み中です(´・ω・`)
デリはえーとねえーとね
奥さんに怒られちゃう><

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.10/20 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー