健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

超珍しく札幌の友達が釧路に来たんです。
なんで来たのかなーっとちょっと不思議に思ってたんだけど

俺:珍しいな釧路に来るなんて

友:彼女が釧路いたことあってさー
  釧路行くっていうから一緒に旅行的な感じで^^

俺:彼女できたのか!!!!!!!!?????

友:あれー言ってなかったっけ?

俺:きいてないwwwwwwwwww
  結婚すんの?

友:多分するだろなー同棲してるし

俺:おおう・・・ついにNまで・・・

友:まだ彼女いないの?

俺:いません(´・ω・`)

友:彼女に釧路の子を紹介してくれるように頼んでみる?
  可愛い子いたんだよなー

俺:お前・・・神か・・・?


どきどき
友達っていいものですね^-^



うん
エバプラって恐ろしい程書くことないんだ・・・w

ここ数日、アクセス数がおかしかったんです。
通常10~20くらいの俺のブログに60人とか・・・

①このブログの面白さに世界がやっと気づいた
②どこかで紹介された
③自演





正解は
8割がた検索です(´・ω・`)
メイポで新職でたおかげか
魅力を上げると必要になるあのアイテムの検索数がすごいことになったんです。
今が売り時かもしれないですよ奥さん!

というか
メイポ記事も少なくなったこのブログに足を運んでくれている
○○人の方々・・・
わざわざグダ記事眺めてもらって申し訳ないです(´・ω・`)

もーそろそろ仕事落ち着く(と信じてる)ので
そのうちメイポ完全復帰・・・?
か他ゲーか(ぁ


どっかのブログで見たけど
AP再振り書がもらえるんですね!!!!!!!
ついに・・・
素Dが88もある斬りをなんとかできるのかな・・・?!
ネクソン太っ腹ー
うん、コインもらいにInしよう(´・ω・`)←決意

うーんグダグダっ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

AP再配分書は僕も狙ってます!
とうとう盗賊も転職に必要なDEX25が廃止されて
素DEX4にできるようになったんですよ!
  • posted by マゴット 
  • URL 
  • 2011.10/25 13:06分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

マゴさん
あれ・・・そこも変わったんですか・・・
でも俺素D4にしたら武器装備できなくなりそうです\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.10/26 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー