健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

10月度検索ワードにお答え


もう完全なる趣味です(´・ω・`)

でもだんだん検索ワードが普通になってきたので限界かも\(^o^)/



どっかで書いた通り
ダントツにバラの花一房の検索が・・・
斬りスキルの検索は相変わらず。


・スナックrainy 根室

A:ごめんなさいわかりません(´・ω・`)
 代わりにオススメ→スナックAI
 2人合わせて150㌔(推定)の美女が迎えてくれます^-^
 ノリとサービスはいいからけっこ好き。


・メイプルストーリー 聖魔 HS 義務

A:スキルはあくまでも頂くものであり義務ではない。
 忘れることもあるじゃないニンゲンダモノ
 いつももらえなかったら嫌われてるだけです^-^


・彼女 釧路

A:紹介してください。


・萩香 名前

A:親がじじばばでも可愛く育つかも


・切り スキル振り

A:ぶつ切り5→みじん切り20→千切り20
 俺は未だに千切りができません(´・ω・`)


・ヌトー

A:イケメン


・エバプラ 仲介 場所

A:各町にあるポータルからヘルメニアというMAPに行けて
 ポータルから→↓のほーに行くとあります!


・ビジネスホテル デリヘル 追い出された

A:安いラブホに行きましょう(´・ω・`)
 事前に呼んでも大丈夫なホテルを探そう!


・自主避難もどろうかどうしようか

A:自分で決めてください(´・ω・`)


・ハイム 復活

A:変なプライドが邪魔してなかなか・・・
 ちょっとエロイ可愛い女の子がいるとプライドもクソもないとおもわれ


・マスターシーフ AP振り

A:まず最終的に何を装備したいのか
 それを決めて、防具でどこまでDを確保できるか(自分のできる範囲内)
 足りない分だけDに振りましょう。
 今のメイプルなら4次するまでM武器でも全然いけちゃう気がします・・・。


Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー