健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

最後の姿

1戦目4回
ふと仕事中に速報見てみたら日ハムが勝ってたんです。
ピッチャーはダルだしもらったっ
と思ったっけ・・・

2戦目
やっほーニュース見たら・・・

うがー

コンサドーレ?
J1上がってもすぐ落ちるの目に見えてるんだもん(´・ω・`)



久々にランク覗いてみたら

まだ生きてたwwwwwww

bandicam 2011-10-29 ranku

そしてこれがぬとたろーの最後の姿でしょう(´・ω・`)

弱体化+新職でメカも頑張る人減っただろーから
170くらいまで上げとけば安泰だろうなあ

今まで斬りばっか使ってて
昔は斬りは超弱小職だったから
スキル変更で弱くなるってことはありえなくて
今回はメカも斬りもちょっと弱くなったらしいですね・・・(人様のブログ情報
斬りは自分の火力もわかってないくらいだからいいんだけど
メカは・・・うん・・・
目標は達成してたしいいよね←

こんな弱い職誰がやるんだwwwwww
っていう近距離職でないかな(´・ω・`)

ネクソンのやりかたがもう目に見えすぎてますよね。。

取合えず強い育てやすい新職を作る
    ↓↓
みんなそれに群がる、装備をまた作らせる
    ↓↓
バランスとって弱体化
    ↓↓
そのころにはまた新職

最初っからネタでしかない近距離がほしー
やっぱ初期の斬りが一番ロマンがあったな・・・

あ、別に暗い記事書いたつもりじゃないんです\(^o^)/
斬りはこのまま弱くなってくれるといいよwうんw
取合えずメルプロを昔に戻してくださいネクソンさん。
コインばらまいて爆破が一番効率いいとかおかしいだろ\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー