健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

11.9 part2

昨日のメイポに引き続き、今度はリアバージョンでございます^p^

いろいろ濃い1日だったんです・・・w

文章だけですよ(`・ω・´)


事件その1

家のストーブが完全に逝った\(^o^)/
電源ボタンを押してもうんともすんともいかなくなったんです。
ただ、表示切替ボタンだけは最初の1回だけきいたんです・・・。
朝は諦めて放置して
夜に俺の我慢が限界を越えました。
もう分解してやる!!!!!!!
電気屋なめんなし!!!!!!!(電機は専門ではございません(´・ω・`)
てことで電気系統おかしーんだろーなーと思って分解して
回路見てみたんだけど
どこもおかしいところはない・・・むしろあっても多分わからない\(^o^)/
諦めて元に戻したらなぜかビスが1個余ってる不思議・・・w
そして何気にボタン押してみると
ついたっwwwwwwwwwww
何もしてないけど俺すごいwwwwww(ほんとにばらして元に戻しただけ
誕生日に凍え死なないですみました(´・ω・`)



事件その2

前日からなんか仕事用のPCおかしいなーと思ってたんだけど
朝現場事務所に行って電源をいれてみると
画面が波打ってる\(^o^)/
そしてまっくらに\(^o^)/
バックアップとってないデータ多すぎて超焦る俺。
でも画面暗いだけでファンは動いてる・・・
聞いてみたら、バックライトがお亡くなりになっただけらしい・・・w
光を当てるとかすかに画面が見えてるんです\(^o^)/
バックライトって実は一番逝きやすいとこらしい(初めて知った
交換するのにすごーくお金かかるらしいので
新しいPCがあたることでしょう^p^
それまでデスクトップ用のディスプレイにつないでお仕事です。。
すっごいディスプレイが幅とってます\(^o^)/
そして斜め前にディスプレイおいているので首が・・・w


事件その3

これはこの日じゃないんだけど
ミクシーでは日記にしたんだけど
先日、オービスにひっかかったんです\(^o^)/
その出頭日が11月9日でした^p^
警察に行き、高速機動隊(?)という部署を尋ねると個室に案内されます。
そこで警察官とお話。
まず、写真を見せられて写真の説明。
で、これはあなたに間違いないですね?と確認。
この写真、まじで鮮明すぎて言い逃れできません^p^
公開しようと思って
コピーとっていいですか?→ダメ
じゃーシャメは?→ダメ
つまんねー・3・
警察の人は優しかったです。
正直に話せば30分くらいで終わるからねーと言われたから
どんな質問にも超正直に答えてたら1時間かかりました・・・w

警察:年は?

俺:今日で○○歳です。

警察:今日誕生日かいww最悪だねwww

超余計なお世話\(^o^)/

警察:結婚は?

俺:独身です。

警察:彼女は?

俺:いません。

警察:えーなんでいないの?

俺:なんででしょうね・・・(´・ω・`)

余計なお世話wwwwwwwwwww
ただの話好きなオヤジでした(´・ω・`)
結局、34kmオーバーの1発免停(6点)で後日裁判所行きです(´・ω・`)


事件てほどでもないその4

うちの会社は安全にうるさくて
速度違反とか携帯とかクルマ関係で警察のお世話になると
朝礼で公開されるんです。
ほとんどの人が現場でてるから社内メールで公開処刑です。
で、俺のオービス事件が流れたのが11月9日。
で、ディスプレイを取りに行かないとだったのと
出頭のために昼間に会社に戻ったんです。
会社で会う人会う人に口々に
「光ったんだって?w」
「どーせやるならもっと50kmオーバーとかで伝説作れよwww」
だから会社行きたくなかったんだよwwww
タイミングよく流しやがってwwww

久々に会社に戻るもんだから
タバコ吸いにきた管理部の人が喫煙所から、ちょっと来いとにやけながら手招きしてました。
行ってみるとそこには安全管理者が\(^o^)/
お前その状況で呼ぶなよwwwwwww
と思いながらも行くしかなく・・・
おかげさまで反省文まで書かされるはめになりました(´・ω・`)


まだ夜にメール事件があったんだけど
さすがに書くの疲れてきた(´・ω・`)
さー報告書と反省文書いてきます(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

実におもしろい!
  • posted by ボトムズ乗り 
  • URL 
  • 2011.11/10 23:47分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ボトムズ乗り様
本人は実に疲れました(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.11/12 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

事件ありすぎだろ・・・・
警察余計なお世話wwwww
遅れたけど、四十路おめでとう!!!!!!
22歳?えなにそれおいしいの^-^?
・ビジネスホテル デリヘル 追い出された
に超吹きました\(^o^)/
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.11/14 21:40分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ちょこちゃ
事件だらけでした(´・ω・`)
22歳ありがとう^-^
健全なブログなのにおかしなワードで飛んでくる人いるのよね(´・ω・`)
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.11/15 01:44分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー