健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

斬り復活へ 第1章

現場かけもちとか言いつつ、実際打ち合わせに行ってみると
もいっこが作業できるのは早くても1月末になりそー・3・
ってことで珍しく準備期間長いのでのんびりできそw
ただ・・・建築の人、俺並みにてきとうな香りがして危険…w


復活へ、とか言いつつ
結局グルクエやるためにはメインで活動しなきゃで
しっかりメイン復活しちゃってます^p^
別の理由もあるんですけどね・3・

第1章では目標を書くつもりでした。
というより書いていたんだけれど
目標がもう変わりつつあるんですね。。
当初、140装備は武器のみの予定でした。
でもグルクエ行ったりホンテ行ったりしてると
それだけで満足できるのか・・・?という感じになってきて・・・

それがちらついてしまったら当然もうその気になってしまうので・3・
結局書き直し考え直し(´・ω・`)

基本概念
・機能性ペットには手ださない
・ファムとプロテクトは乱用しない
・L6%ついたら妥協
・トレドで物を買わない

やらないとな優先順位
1.脱出でベルト取得→混沌強化
2.ホープで完全なイヤ取得→混沌強化
3.140マントを買って混沌強化
4.カード集め

ベルト、イヤ、マントを強化してどれだけ補正を稼げるかがポイントとなりそーです。
140装備のバグが消えたらオワタになるのも問題だけどね・・・w
早く武器をなんとかしないとだけど
結局補正でつまるという・・・w
ペット買え!って話ですけどね・3・
でもオーウェンかわいそうじゃない(´・ω・`)


以下補正メモ

素 4
頭 23
鎧上 3
鎧下 11
靴 13
手袋 5
マント 8
指輪 7、3、2、1
ネック 22
勲章 2
カード 4
ベルト 15
肩 9
スキルリンク 15

計147・・・?
なんか抜けてるかも・・・150ないとラヴァ装備できてないはずだ・・・w
あと20くらいならなんとか・・・なる・・・はず!!

スポンサーサイト

Comment

 

カードは7までは行けるはずー。

防具にパーセントつけるなら、
防具書をはりましょうw
ネク完成が一番早そう!

カオス行こうカオス\(^o^)/
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.12/02 23:54分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
載せてるのは俺の現状補正ね^p^
防具書・・・?
ネク完成とか一番の無理ゲー(´・ω・`)
カオス行きたいけど行ってもお荷物にしか\(^o^)/

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.12/05 00:47分 
  • [Edit]

 

とりあえず140装備揃えなよ\(^o^)/
サルとMHで着ちゃえば問題なし!
機能ペットじゃなくても行けるんじゃないかなぁ(´Д` )

お荷物だなんて、海賊職をしてるあたしに言うセリフじゃなぁーいw
でも、模索になるだろうから…無理には誘えない!
ま、イロイロ行こうよヽ(´o`;
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.12/05 09:10分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
140揃えたら武器代がなくなる気がして・・・(´・ω・`)
同IDだからさる使えない罠…
拳は強くなったでしょw
俺は職業どうのじゃなくて装備がBB前から取り残されてるからry
遊びになら^p^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.12/06 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー