健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

179

とうとう本格的に道路が積雪です。
朝、いつもと同じ時間にでてるのに10分くらい遅くなります(´・ω・`)
道路凍りすぎて70キロ以上だせねーよ・・・

ただでさえ毎日片道1時間半かかるから疲れるのに
雪の山道通勤は辛い(´・ω・`)

ほんとに毎日脱出三昧です\(^o^)/

今日も1ch脱出でぼーっと待ってたら
誘ってくれたグルが!!!

MapleStory 2011-12-05 脱出1

俺だけ途中参加だったけど7回もできたっ!
何気に玄時雨さんいたり・・・w

またまたぼーっと待ってたら人が・・・
声かけたら1人反応して一人は放置・・・
やらないなら来なきゃいいのに(´・ω・`)
ってことでトモチャで声かけたらまたまたチムちゃんが来てくれて><
某ブロガーさんとも一緒してやりまくりーの
そしてっ

MapleStory 2011-12-06 179

179レベル!!!!!!!!!

178レベは脱出とホープで乗り切ったかな(キリ

毎日グルクエしてるだけで1週間ちょいでレベル上がったよ・・・w
今年中180いけそーねこれw(あれ装備・・・

野良ばっかやってわかったこと
そこらの人には忍耐負けません(`・ω・´)
もうちょいでベルト2個目だ・・・こわい・・・

Comment

NoTitle 

わあわあ
179おめとー(*^▽^)/★*☆♪

この前聖魔ね3日くらいD2とかに
真面目に狩りしたのに1レベもあがってないよ(´ー`)┌
やるときいたら誘ってw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.12/06 05:27分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

萩ちゃん
ありがとw
3日でレベ上がったらすごいです・3・
しかも今は狩りじゃあがらない気が・・・
もうメイポやる暇ないでしょ^o^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.12/08 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー