健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ふたたび

おとついかな?
いつもみたいにビサいこーってトモチャで言ってみてー
その日はるるcが反応してくれましたw

んで、るるcに他の人を誘ってもらてー
初めて7人とかwww
ほとんどるるcのギルの人だけどとってもいい人ばかりでしたーw
しかもみんなレベ高いから早い早いw
1戦5分切ってたw
ビサ中になんとるるcが煙幕(? まいてましたww
ビサ
るるcのイメージにぴったりな煙幕ですはいw


ふたたびモチベーション低下中です;
昨日はビサすら行く気しなかった;
INしてー
イエペペ行ってみてー
飽きてほうち・3・
サブ行ってー
飽きて戻ってー
って何してんだろーw
誰かやる気と目標をください・3・

まあ原因はトモとのお別れのせいなんだけどね・3・

よし、明日は明るい話題を書こう!w
ネタになることしなきゃねーw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー