健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

23日

23日は会社の忘年会でした。
久々の飲みだったもんで・・・
長くなりそだから後に書こう(´・ω・`)



そういえば前回載せ忘れていた拡声器ログ

MapleStory 2011-12-20 rogu

なんかちょっとおかしいけどありがとう!w

昼間
そうだ帽子が欲しい
と思ったのでデイビーへw
萩ちゃんもいたので誘って

でいびー

デビもなかなかのうまさですw
これもさらに簡略化されてすっごい楽になってます・・・w

萩ちゃんと入れ違いにななちゃがきたので
今度はジュリへ

MapleStory 2011-12-23 じゅり

これで40回目なので
ネック獲得っ
なんだけどマガに行かないとらしくてまだ取れてません(´・ω・`)
この子は今年中に120いけるかなー・・・


冒頭の続き

会社の忘年会ってことで
もちろん会いたくない人もいて・3・
よーしテーブル別だ!!!
と思って後輩いじりつつ楽しく飲みすぎて
2次会後半から記憶がありません\(^o^)/
俺どんだけ弱くなったの・・・

2次会→3次会に行く途中で財布がないことに気づき
前の店に戻ってみてもなくてー
酔ってたせいもあって
まーいっかっ
って思ってしまって\(^o^)/
そこからもう記憶が全くない・・・w
起こされたのが午前2時過ぎで
そのままタクシーに乗せられて帰宅。
話によると先輩が警察に電話してくれてたみたいで
届けてあるみたいだから明日取りに行けよーとのこと。
迷惑かけすぎだろ俺・・・w

そして今日警察に行き
なんか書類書かされて
身分証明するものとか言われたけど
そんなの全部財布の中だからないわけで・・・w
生年月日、現住所、本籍を言ったら許してもらえました(´・ω・`)
奇跡的に財布も中身もすべて無事でした・・・w
お礼しようと拾ってくれた人を聞いたんだけど
拾ってくれた人:ヌトーさんの手元に財布が戻れば十分なので
と言って名乗らずに去ったみたい(´・ω・`)
なんてイケメン\(^o^)/
俺なら絶対中身抜くのに・・・(ぇ

ということで
お酒はほどほどにしましょう(´・ω・`)
誕生日、クリスマスイヴと見事に警察のお世話になってます\(^o^)/
でも罰金も少な目だったし、財布も無事だったし
運はいいんだろうな・・・うん・・・w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マガ行ってみたけど、結局取れんかった^ρ^
取り方わかったら教えて←

念願のおにゃのこお持ち帰りは出来なかったようで・・wどま!
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.12/24 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

その財布ひろったのσ(*´ー`*)

あたしも4次したあーい!!
のでお供します(´艸`)
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2011.12/24 23:06分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

ななちゃ
結局わかりません\(^o^)/
女の子どころか
ほとんど寝て終わってしまった\(^o^)/

萩ちゃん
中身無事からみて違います(`・ω・´)
来ないから4次超えしてしまいました・3・
次のキャラでだね!w

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.12/26 02:22分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー