健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

燃え尽きた

24日はほんとに死んでました(´・ω・`)
二日酔いひどくてひどくて・・・
それでもその中、阿寒湖畔まで走ったんだけどねっ(パシリ
酒なんて酒なんて・・・



経験値2倍デーだったので!
ソロでデビクエ!

MapleStory 2011-12-24 ソロデビ

実はデイビーの帽子
最終系までいくとジャクム(隆盛)よりも強いんです\(^o^)/
だから取ろうかなーと思ったけど
必要なETCの数が1000個とか鬼畜・・・w
前よりはマシかもだけどね・3・
結局まだまだ取れそうにありませんっ
てか取らなそう・・・w

なんとなくデーモンのクエも進めてみたら

MapleStory 2011-12-25 はげ1
MapleStory 2011-12-25 はげ2

こらネクソン・・・
何言わせてるんだ・・・w


深夜
なぜかななちゃがInしてきて
あーネックだけもらって寝るんだなーと思ったら
なんと1時過ぎてるのにジュリクエへ\(^o^)/

MapleStory 2011-12-25 ジュリ

ななちゃは119レベだったから
あー120にして寝るんだなーと思ったっけ
ななちゃ「ぬとさんの120にするまでは寝れない!!」
ええ?wwww
ジュリ始めた時が115レベル・・・w
ジュリの中でロイド狩ってたりしてなんとかなんとか

MapleStory 2011-12-25 120

119まで上げてさっさと秘薬使って120←
時間的に4時前でした^p^
頑張った頑張った・・・!w
そんな時間にまずななちゃが活動してるのが奇跡・・・w

次の日とりあえず転職してー
ついにデーモンさんが4次!
目標達成!
4次したらやっぱビサだよね!

MapleStory 2011-12-25 ビサ

デーモン強いよー
祝福も装備もなんもないのにビサソロだよー(´・ω・`)
実際4次するまでも武器は未強化の70レベ浮き輪だしね!w
ゆとりこわー
でもちょっと育てたい願望もでてきたり・・・w

それから念願の一人でホープをやったり←
ななちゃと行ったりー

MapleStory 2011-12-25 ホープ

アンデットを忘れててヒールで死んだり・・・w

それから俺はストライカーでデビクエしてー(やっと120達成
またまたデーモン戻ってデビクエしてー
脱出も行ってみてー

MapleStory 2011-12-25 脱出

やるものなくなったからケンタも初めて行ってみてー

MapleStory 2011-12-25 ケンタ

ケンタは1回で飽きた\(^o^)/

とゆう感じでグルクエしまくって・・・
ななちゃは24時間で10レベ、俺は9レベ上がったってゆー\(^o^)/
燃え尽きました・・・w

デーモンはMBの壁があるから
ちょこちょこしか育てないかなー
BGで無双したいってのはあるんだけどねw
強いから狩ってても楽しいし、これならみんなやるわけだ・3・w

別ID4次が完成したので
これで誰もいなくてもホープができるっ
・・・
自らボッチの道へ行ってる気がしなくもない・・・(´・ω・`)


Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー