健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ほーちゃんの200レベル式

26日は免停講習でした・3・
1日講習だから有給(´・ω・`)

会場に1本で行けるバスがなくて
歩くのもやだなー → タクシー(大人力
女性の運転手でした。
60歳なのに元気にしゃべりまくる・・・w
メンドクサ、と思ったけど、2000円でいいからね!と言われて
メーター見てなかったけど安くしてくれたんだなーといい気分にw
帰りも寒さに負けてタクシー使ったんだけど
2050円・・・w
おいwwww50円で偉そうに言ってたのかwwwww

講習は普通に初心者がうけるのと変わらない感じ。
ただ、、、実習が・・・w
俺、マニュアル運転してた時のクセで
左手は常にシフトなんです。
片手ハンドルダメ!!!
って3回くらい言われたよ^p^
クセって抜けないもんだね・・・w

S字とかクランクとかも行ったけど
○年ぶりでも意外といけるもんでしたw

10月末に捕まってから2か月
仕事サボリ×4回
かかったお金総額 約59,000円(タクシー代含む)
いやー捕まるもんじゃないですね(当たり前



先にお願い(`・ω・´)
本格的にホープクエ始めました!(ソロ
ヌトー、けぃぼー、デーモン のキャラでやってますので
入場終わったらけぃぼーとデーモンはログアウト。
また入場時にログインという感じで出入り激しくなっています。
けぃぼーとロクしてもらっている方!
スルーorロク消しでかまいません(´・ω・`)
やるときにはトモチャで言ってますが心苦しいので(´・ω・`)
あ、ホープ乱入大歓迎ですので^-^
2キャラIN・OUT繰り返すのけっこだるい・・・(´・ω・`)

MapleStory 2011-12-26 ソロホープ

後2日分くらいでイヤ1個目いけそう!
混沌いくからまだまだ必要になりそうです(´・ω・`)
メルプロ使えないせいでボスが時間かかる;-;

ほーちゃんが200レベルにする!ということでまたまた久しぶりの200式に参加

MapleStory 2011-12-26 ほーちゃん200

SSうますぎね・・・?w
簡単に200いけるおかげで(俺が言えることじゃない気も
200をさらっと終わらせる人も増えてますけど
昔から頑張ってた人の200式は出たいっ・3・

超つぼったクマさんのゲロ・・・w

MapleStory 2011-12-26 クマゲロ

なぜか大流行したgoodbye2011

MapleStory 2011-12-26 goodbye


そして2次会は・・・
ドMな人達らしく・・・通常攻撃のみのジャクム!!!w

MapleStory 2011-12-27 殴りジャクム

腕にものすごく時間かかってて無理かと思ったけど
残り10分?くらいで倒せました^p^
(平均180くらいの2PT

2戦目は本気モードで!!!!!!!
俺も本気だしたよ!!!!!!

MapleStory 2011-12-27 本気ジャクム

1分かからないで終わったみたいです\(^o^)/
ほーちゃん始め、みんな飛び込んでくるかなーと思ったのに俺だけだったみたいで・・・(´・ω・`)

MapleStory 2011-12-27 ログ1
MapleStory 2011-12-27 ログ2

おいしいとこもっていきましたありがとうございました;;;;

ってことでみんなで暴れて楽しい200式でしたw

ほーちゃんは職の特性上すっごい墓率が高くて
それでもヘルプだったりでも呼んだら弓もそうだし色んなキャラで来てくれたり
それに加えてあのキャラ
だからいい人悪い人問わず、みんなに愛されるすごい人だと思うんだ。
俺が本気でいじれる貴重な人の1人ですw


Comment

NoTitle 

まずゎ・・・ホープ手伝うよ・・・
ぅn(*・σω・)A消えたンダッタ

お疲れさま!!!
ヌトさんやもぐさんが言ってくれてなかったら
集まってなかったかも-!!!
決して大きな集団でお祝いっていうのじゃないけど・・・
記憶にはピカイチに残った感じがするww
来た人全体が和気藹々とできたんじゃないかなーと妄想!!!
あの墓は素晴らしかった!
感動した!
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2011.12/27 18:23分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ
暇なときはよろしくお願いします(`・ω・´)
思った以上に楽しい式になったねw
やっぱり時間かけたキャラはこうじゃないと!w
1人は寂しかったけどオチがついてよかったです・・・;-;
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2011.12/28 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー